かくれんぼ失敗ハチミツさん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/かくれんぼ失敗ハチミツさん 画像1


毎日暑すぎて何もしなくても体力もってかれる(;´Д`)



ちょっと夏バテ気味だけど、気合い入れ直して頑張るぞ☆



あっ!普段料理なんてしないけれど、珍しく卵焼き作ってみました(笑)



隠し味のつもりで何となくハチミツ入れてみたら、隠れる所か思いっきり前に出てきてたっていう。確実に量間違えた(-ω-;)



いやでも、アレだよアレ。
『大事なのは気持ちが伴うか
男料理は味じゃないぞ、そこなんだ』by.ケツメさん

うん。


それにしても、濃すぎるわ。次はもっと気持ち抑えめでいかないとな(・Д・`)



☆休日は、家にいる方or出掛ける方?
★どちらかというと、家でゆっくりしたい方です。


☆大学は楽しかったですか?
★昨年休学してたんでまだ在学中ですけど、楽しいですよ(^^)


☆インテリアにこだわりますか?
★こだわる方だと思います(笑)見に行ったりするのとか好きです(v_v)


☆もし見かけたら握手求めていいですか?
★嬉しいです(>_<)もちろん大丈夫です♪

 
  • コメント(全24件)
  •  ◎h!rona 
    8/24 23:57



    おいしそうですよ


    食べたいです(・ω・)



  • 出戻りする見つけて友希してくれたら嬉しい 
    8/24 23:58

    卵焼き美味しそうです〜




  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/25 00:03

    美味しそうですよ(´ω`)

    個人的にはだし巻き卵が好きです

  •  菜瑠チャンマン∀)/ 
    8/25 00:10

    ハチミツ入りって初めて聞きました



    マヨネーズ入れたら美味しいですよッ


    卵焼きゎ好みによりますけどねッ
    ワラ


    ハチミツ入り……
    今度試してみまーす

  • \^悠兎^/病んでます 
    8/25 00:11

    卵焼きうまそ

  • まりこ 
    8/25 00:14

    ホントに写メ見る限り甘そう(笑

    家ではだしがきいてる方がおいしいかな
    お寿司屋さんのは甘めがいいです

    今度は分量計って入れてみては?(笑)
  • ちーたろす/微放置 
    8/25 00:25


    ヒロ君、こんばんは(^◇^)
    最近はコメント出来なく
    すみません(>д<)


    結構前になっちゃいますが
    質問に回答して頂き
    ありがとうございました

    (富士山の…)
    帰ってきたら真っ先に見させて
    頂きました(^◇^)

    握手求めたい…(・ω・`)(蹴

    それではおやすみなさい☆


  • つーちゃん 
    8/25 00:26


    こんばんは!

    今日は誕生日です!



    次は頑張ってください(o^-’)b


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/25 00:30




    質問に何回も
    答えてくれて
    ありがとです

    東京行ったら
    かっくん探しますw

    勇気出して声かけて
    握手求めます///

    変装しないで
    下さいねww


    料理作れる人
    良いですね☆


  • おーぷんまいはーと! 
    8/25 00:31




      ハチミツ=プ−さん
      な僕は嬉しかった←

      料理って謎の塊だ。

      握手もとめたい!!((

      _
  • まつり 
    8/25 00:43

    今年の夏は暑いですよね(^ω^;)

    夏バテ、気をつけてくださいね!
    ゆっくり休んだ方が良いですよー


    卵焼き甘そう(笑)
    でもちょっと食べてみたいです(`・ω・)b


    …握手求めた

    ていうか立教在学中なんですね!
    カズくんの後輩になれるように勉強頑張りますっ(^ω^)
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/25 00:46

    卵焼きって意外と奥が深いですよね。

    私も牛乳入れすぎて
    恐ろしいモノを作ったことがあります。

    甘いんだか、しょっぱいんだか…

    簡単だからこそ、難しい…

    私は砂糖派なんで、
    大量の砂糖を入れます。
    甘過ぎって怒られますけど…。

    握手…してほしいな…。

    夏バテに負けないように、
    あと夏風邪に

    頑張っていきましょうね☆
  • あほのくりす@りすきー 
    8/25 01:45

    こんばんは♪夏バテですか…無理せず気をつけて下さいねっ
    卵焼きでその家庭の味がわかるって言うぐらいですもんね、難しいです(οωο`)んーなんだか写真を見る限りバウンドケーキっぽくて美味しそうですね!甘いもの好きには嬉しい隠し?味(笑)
    因みに今日はOverTheDogsさんのLive行きました!生で聴いて、見たらやばかったです…迫力と世界観と熱さを全身で味わいましたがもっと大好きになっちゃいました^^*
    カズさんはどんな方のLiveに行った事がありますか
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/25 06:41



    卵焼きおいし


    質問答えてくれてありがとうございます

    あたしもかずくん目指して立教頑張ろうと思ってます(^^)




  •  
    8/25 07:32

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    私も休みの時は、家でゆっくりしていたい方です。
    好きなアニメってありますか?(?_?)
    私は、金田一少年の事件簿などが好きです!
    稽古頑張ってくださいね。(・ω・)/

  • 宮真亮都 
    8/25 09:29

    卵焼き綺麗に焼けてますね

    甘そうですが(笑)美味しそうです


  • *EARLY* 
    8/25 11:52

    私甘党なんで是非食べてみたいです!!


    街中で会って握手したいです!!(^O^)
  • ゆう★☆ 
    8/25 12:16

    なんだかケーキみたいな卵焼きですね☆ほんとに暑くて呼吸が苦しいです…☆夏バテ、ナトリウムとって乗り切りましょ〜★☆
  • *¶ula ula¶* 
    8/25 12:58



    タイトルがい

    感性が豊かで素敵ですね*

    卵焼きだけじゃなくイケメンの写メがもっと見たい!(笑)


  • ♪Ami♪ 
    8/25 18:40

    さっそく「親指の恋人」買ってみました

    たしも今度卵焼き作るときにハチミツ入れてみます

    隠れる程度に

  •  みっちゃん 〇。* 
    8/25 20:39




    すごい


    これからも
    料理がんばってください

  • クラパ 
    8/26 23:22

    ハチミツをいれるなら牛乳を少々いれてみると味に深みがでるかと
  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    8/28 18:30

    こんにちは(・∀・∩)

    8月下旬でも、まだ暑いですが…
    かずっちは大丈夫ですか?
    夏バテしてませんか


    ★質問
    舞台観劇ってされてますか


    私が観たい舞台は都内がほとんど

    地方在住なので、いつも遠征するのに四苦八苦してます(笑)

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 13:21

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)