選択肢→アイテムをつかう

  • 岡崎和寛 公式ブログ/選択肢→アイテムをつかう 画像1


ティントンタンティントン…


「カズヒロはテニスボールを手に入れた!」



これは練習に使えるぜ(v3v)



というか、久しぶりに初代ポケモンとかドラクエやりたいです(´Д`)
ドラゴンボールの格ゲーでも可!
ベジータ、18号、フリーザ、未来トランクス……好きなキャラいっぱいいすぎて書ききれない(-ω-;)



とりあえず、フリーザさんの色のセンスは良すぎると思う。もはや芸術の域。



☆ディズニーリゾートって行ったりしますか?
★小さい頃からよく行ってました♪夢の国はいくつになっても飽きないです(^w^)


☆今までにテニスをしたことはありますか?
★ほとんどないです(>_<)これから練習しないと!


☆お台場合衆国には行きましたか?
★行かなかったです。大体いつも行く所が決まってるんで、なかなか他の所には行かないですね(*_*)


☆好きな色ってありますか?
★青が好きです!空の青、海の青。なんか自然ってかんじがして昔から好きなんです


☆最近読んだ本でオススメとかありますか?
★まだ読み終わってないんですけど、石田衣良さんの『親指の恋人』!


☆15日の日曜日お台場いましたか?
★その日はいなかったです。似てる人けっこういるみたいですね(^^ゞ


☆車の運転しますか?
★まだ免許持ってないんです(--;)バイクオンリーです。


☆今までに何かで寝過ごしたことはありますか?
★友達と遊ぶ日に寝過ごしたことが……(>_<)↓


☆理想的な発見のされ方あったら教えてください。
★普通に見つけて声をかけてもらえるだけでも嬉しいですよ!もし発見したら気軽に声かけてください♪

 
  • コメント(全15件)
  • _ 
    8/21 00:53

    かっくんこんばんわっ★!
    今日もお疲れさまで



    私もポケモンのゲームが恋しくなる時あります(笑)
    実際私はゲーム持ってなくて姉のなんですがっ!
  • あほのくりす@りすきー 
    8/21 01:12

    こんばんは♪テニスボールゲットだぜおめでとうございます(笑)
    その3つは、いくつになっても飽きがこないぐらい面白いですよね^^*兄と従兄弟と私の5人で良く通信や対戦をしていました…歳が約10さい離れているのに皆私に手加減なしでしたが(;ω;`)けれどそんなスパルタな中で育ったのでちょっと腕に自信がありますよ!笑
    と言うかベジータやフリーザ、ピッコロさん格好いいですよね♪あ、魔人ブウも結構すきです(笑)皆さん個性豊かです…

    長くなりすいません、おやすみなさいです^^*
  • つーちゃん 
    8/21 01:17


    おぉ(ノ゜O゜)ノ


    がんばってください(o^-’)b


    質問ありがとうございます☆☆


  • ゆう★☆ 
    8/21 01:26

    Tシャツの模様、空の星座みたいで素敵ですね☆毎日丁寧に皆と向かい合ってくれるかっくんがかっくんらしくてそれも素敵です★きっと励まされてる方沢山いると思います★☆★ブルーはいいですよね、海と空は青を堂々と目一杯使って我が物としてるので、羨ましいですね…★かっくんらしき人を発見したら大体予想してる雰囲気で見分ける自信大分あります☆★気軽に声かける練習しときます…
  • クラパ 
    8/21 01:28

    こんばんわ

    ドラクエ、ポケモン、懐かしい

    携帯のアプリにドラクエとかあるのはあるらしい携帯でダウンロードできるのでは?
    ・・・月の利用料かかるな
  • tamama☆ 
    8/21 01:51

    こんばんわ☆!!

    ポケモンとか懐かしいです♪笑
    質問に答えてくれて
    ありがとうございました\(^^)/
    バイクもかっこ良くていいですよね♪



  •  
    8/21 05:52

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございます。(*^o^*)
    青って自然を思い出しますね!
    ポケモンを昔は、やってましたよ。(ρ°∩°)
    最近は、やってませんが…
    休日は、家に居る方それとも出掛ける方ですか?(?_?)
    今日も稽古頑張ってくださいね♪

  •  ◎h!rona 
    8/21 07:02



    うちも格ゲー久々に
    やりたいです

    ベジータなら誰にも
    負ける気しない←w



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/21 07:24


    あたしもゲーム好きです



    あと、
    立教大学は楽しかったですか(^_^)



    _
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/21 09:28




    ゲーム すきなんですね



    テニスボール
    おめでとうございま
    (笑)


    練習がんばってくださいね

  • *¶ula ula¶* 
    8/21 09:31



    インテリアにこだわりますか?
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/21 11:55




    かっくんに
    会いたいなぁ///


    もし見かけた
    握手求めて
    良いですか??


  • まりこ 
    8/21 12:46

    テニミュ楽しみー☆

    青はいいですね☆

    濃い原色の青がすきです☆


  • まつり 
    8/21 13:45

    ちょw思わずかわいいって思っちゃったじゃないですか(゚ω゚)


    ポケモンいいですね
    ちょうど世代です(^ω^)

    言われるならかわいいよりかっこいいの方が嬉しいですよね(笑)

  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    8/24 13:19

    今日、かっくんがいる事ハジメテ知って、即リンク申請しちゃいました♪
    GREEでブログ書いてくれるの凄く嬉しい

    私は名古屋だから、見かけて〜はないかもだけど、そっと応援してますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)