ゆったりクールに

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ゆったりクールに 画像1


写真はお台場ー(v3v)


よく仕事でもプライベートでも行くスポット!


海浜公園を散歩とか、とにかくまったりするのがお気に入り(v_v)


芝生とか浜辺で、本読んだり音楽聴いたり写真撮ったり寝転んだり(´Д`)



カフェのテラス席なんか見つけたらテンション上がるぜよ♪


あっ!あまり表情とかには出さないけどね。笑



だって一人できゃっきゃっしてたら、明らかに変だよね(・Д・`)でも、したくなる件について。。



もしもテラスでちょっとクールぶってるやつがいたら、それたぶん自分です。



イエス、まったりライフ(´Д`)笑



☆東京旅行なんですけど、オススメのスポットってありますか?
★買い物なら渋谷や原宿、食べ物だったら月島のもんじゃがオススメです(^w^)


☆どうしたらダンス上手になれますか?
★自分もまだまだ初心者なので、全然上手くいきません(:_;)きっと練習あるのみだと思うので一緒に頑張りましょ!


☆学生時代、夏休みの最初の方に宿題終わらせてた?それとも最後の方?なかなかやる気出ないんだけど、どうしたらやる気出るかな?
★もちろん、いつも最後の方になって追い込まれてました(笑)宿題自体に何か楽しみを見出だすとやる気も出る?かも(>_<)「今日はここをクリアしたぜ!」ってちょっとゲーム感覚でやってみるとか!


☆テニミュ1stで好きな公演ってありますか?
★やっぱり実際に観に行ったドリライ7は忘れられないです(v_v)本当に凄かった!


☆好きな飲み物ってありますか?
★炭酸系、紅茶、緑茶、水とか好きです!


☆自分で料理しますか?
★ほとんどしないです。笑


☆明日人類が終わるとしたら何したい?
★家族や大切な人達と共に過ごしたいかな。


☆一番好きな国はどこ?
★海外にまだ行ったことないのでわからないんですが、やっぱり日本がいいです(><)


☆富士山行ったことありますか?
★まだないんですよね。なので、一度は行ってみたいです!


☆写真好きなんですか?
★撮るのも見るのも好きですよ(v3v)自分なりに好きなものを気ままに撮ったり♪写真おもしろいですよね(>_<)


☆稽古大変ですか?
★毎回いろいろと学ぶことが多くて大変ですが、楽しいです!


☆カラオケって行きますか?一番得意な曲はなんですか?
★たまに行きますよ!んーケツメイシの「涙」かな?


☆どんな勉強方法がいいんでしょうか?
★自分の場合は、ノートを後で見返したときにわかりやすいように書くようにしてました。そうすると試験前でも役立つし自然と授業も集中出来ました。後は出来るだけ、わからないことはその日のうちに解決する♪あまり参考になんないかもしれないですけど、頑張ってください!(>_<)


☆ボール遊びってどんなことされるんですか?
★好きなようにボールを投げ合うキャッチボールってかんじです。笑

 
  • コメント(全28件)
  • *¶ula ula¶* 
    8/19 18:34



    ライフスタイルがオシャレで素敵*

    羨まし
  • _ 
    8/19 18:35

    かっくんこんばんわっ★!

    いつも皆の質問に答えてくれて尊敬です(><)

    カフェのテラスとか雰囲気いいですよね

  • るぅ 
    8/19 18:41

    まったりライ


    カフェのテラス席とか、凄いオシャレですね!


    ディズニーリゾートって行ったりします

  • ピンクひつじちゃん 
    8/19 18:42

    楽しませて貰いました。

  • RUKI@らんてぃー! 
    8/19 18:48


    こんばんはーっ!!
    うちもスタバとかに入ったら、
    すごく大人っぽくし
    カッコイイぶってます!


    ☆今までにテニスをしたことはありますか?

  • ジャジィー{暑さで逝っちゃってマスW 
    8/19 18:49

    オサレな過ごし方ですね
    (´・ω・`)V

    まったりとかのびのび気持ちいいですよね♪
  • \^悠兎^/病んでます 
    8/19 18:54


    まったりいいですね


    うちも
    ゆっくりまったり
    大好きです



    質問答えてくれてありがと


    残りの夏休み
    がんばってみるょ

  • つーちゃん 
    8/19 19:12


    お台場ですか( ̄▽ ̄)

    ちょっとリッチな気分になります☆←

    お台場といえばお台場合衆国には行きましたか??


  •  
    8/19 19:16

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。o(^▽^)o
    好きな色ってありますか?
    私は、青系の色が好きです。(*^-^)b
  • ♪Ami♪ 
    8/19 20:13

    勉強方法の質問答えていただきありがとうございます

    これからゎノートの取り方を意識したいと思いますッ

    大学進学に向けて頑張りま

    和寛さんもお仕事頑張ってくださ

    応援してます

  •    D J K 
    8/19 20:14



    こんばんはーっ!

    いいですねぇ
    うちカフェなんて
    恐れ多くて入るの
    ためらいますよ←
  • なな* 
    8/19 20:32



    こんばんは∀

    質問の回答
    ありがとうごさいま


    やっは練習しまくるしか
    ないですよね\(^O^)/

    はいっ
    一緒に頑張りましょ





  •  みっちゃん 〇。* 
    8/19 20:47



    更新待ってました



    お台場いいな


    暑いので熱中症にはご注意



    稽古って楽しいですよねっ



    これからもがんばってください



    PS:最近、質問が多いですねっ 迷惑かけたくないのでひかえま

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/19 21:06

    お疲れ様です

    お台場良いですね

    私もいつか行ってみたいで



  • ♪Ami♪ 
    8/19 21:33

    2度目のコメントすみません(・ω・;)
    きたかったことを書くの忘れてました


    私ゎ読書が好きなんですけど最近読んだ本でオススメとかありますか??
  • ジェン君 
    8/19 22:02


    こんばんわ


    かっくん15日の日曜
    お台場いましたか !!??

    めざましLIVEの
    ところとかに(>__<)


    多分人違いかなと
    思うんですけど ←

    ものすごく似てた人
    いたんで聞いてみました ○△□


    忙しい時にすいませ


    by ひかる

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/19 22:23



    あたしも最近お台場行きましたよ(^o^)


    観覧車乗りましたー(゜ω゜)

    頂上はやっぱ怖かった((゚Д゚ll))!
  • みか 
    8/19 22:45


    お疲れ様です!


    お台場雰囲気が良くてわたしも好きですo(^-^)o

    岡崎さんなら1人でカッコつけてても似合うから大丈夫だと思いま



    毎日暑いけど、体に気を付けて頑張ってくださ

  • かりん 
    8/19 23:13

    なんか素敵なカフェとか見つけるとテンション上がりますよねv
    かずくんならカフェのテラスにいたらすごく絵になりそうですねw

    お忙しいのに質問答えてくださりありがとうございました!
    やっぱり写真好きなんですね(*´∀`*)
    楽しいですよねっ
    今の季節だと海とか撮るの好きです♪
  • tamama☆ 
    8/19 23:15

    こんばんわ☆

    お台場のカフェのテラスとかお洒落で良いですね(^w^)

    いつかやってみたいです\(^^)/

    あたしも質問しても良いですか?


    今、車の免許の合宿に来てるんですが、岡崎くんは車の運転しますか?



    まだまだ暑いけどがんばってください
    !!!
  • (^O^*)! 
    8/19 23:22

    たまには一人でまったり散歩したりするのもいいですね!


    でも私は今日、古川雄大さんのライブでたくさんの人と弾けてきました

    早くかずくんの輝いてる姿もみたいです(*^o^*)

  • まつり 
    8/19 23:25

    かずくんこんばんは\(^0^)/
    今日も暑かった…

    お台場いいなあー
    行きたいっす(´;ω;`)


    カフェとかお洒落だ
    ひとりでうきうきしちゃう気持ちはわかる!★
    かずくんならきっとはしゃいでてもかわいいから大丈夫だと思います(`・ω・)b

    質問したの自分じゃないけど勉強法役立ちます

    受験生の引きこもり生活頑張るね><
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/20 00:45




    うちも今日
    古川雄大様ライブ
    行ってきましたw

    声がかれてる



    質問答えてくれて
    ありがとです


  • あほのくりす@りすきー 
    8/20 01:17

    こんばんは♪お台場めっちゃ綺麗ですね…行きたい!
    本を読みながら優雅にテラスでお茶を、なんて場所が自分が知る限り周りにないので羨ましいです(οωο`)あったら確実にテンション上がりますね、無駄にお嬢さまぶるかもです(笑)
    でもやはり私は少し廃れているカフェのが落ち着いちゃいます^^*

    質問回答ありがとうございます!キャッチボール的な感じですか、かなり楽しそうですね♪あ、けれどボールがあたって鼻血ぶーなんて事にはならんよう気をつけて下さーい(笑)
  • クラパ 
    8/20 02:48

    海豚改めて[クラパ]です
    今まで何かで寝過ごしたことありましたか?
    何時間くらい寝過ごしたことありますか
    ちなみに私は,半日以上寝過ごし学校にいかなかったことがあります。
  • なつ 
    8/20 09:23

    お台場いきたいです


    行ったときテラス見てみま
    !

    勉強法役にたちまし
    !
    ありがとうございま

  • ゆう★☆ 
    8/20 12:44

    洗練された都会の風景もなんだかいいですね☆写真、微妙なモヤがいい感じです★いつかお台場でかっくんを発見できる事を願ってます☆★☆でもいざとなるとなんて声かけたらいいかわからなくなるかもですね…★理想的な発見のされかた(嫌じゃない声のかけられ方★)あったら教えておいてください☆暑い中トレーニングご苦労様です
  • まりこ 
    8/20 23:14

    カフェに一人で行くなんてスゴイですね

    私は一人で行く勇気なんてありません笑

    ゆっくり休日は過ごしてください(σ ̄∇)σ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)