too hot

  • 岡崎和寛 公式ブログ/too hot 画像1


ちょっと遅めの更新になっちゃいました(--;)



今日もボイトレ行ってきました☆
終わって腹筋やらいろんなところがプルプル(>_<)



それでも休憩中は、基本みんなでボールと戯れる不動峰メンバー(-ω-~)



自分はいつも黒い稽古着だけど、ちょっと気分を変えて敢えて白で行ってみたら、この日に限って他のメンバーall黒。



っておーい!笑



なんか寂しいぞ!
次はちゃんと黒で行くよ(>_<)!





☆役作りってしてますか?
★なるべく普段の生活の中でも、演じる役を意識するように心がけてます!何か些細な事でも、「伊武深司だったら」って考えてみたり実際にぼやいたりと。笑


☆原作は読みましたか?
★読みました(v_v)やっぱりおもしろいです!


☆小さい頃の夢って何でしたか?
★たしかサッカー選手になるのが夢でした(v3v)


☆いま受験生なんですけど、集中力を高める方法って何かありますか?
★1時間やったら必ず5〜10分休憩を入れる!集中力ってそんな長く続かないもんですよね(v_v)。。


☆緊張してるとき何をして緊張感をほぐしていますか?
★「自分なら出来る!」って思い込んで、ゆっくり深呼吸。こんな感じで緊張を少しでもほぐしてます!


☆反抗期はありましたか?
★ありましたよ(^^ゞきっとほとんどの人が通る道だと思います。


☆今さらだけど、かずくんって呼んでもいいですか?
★もちろんです♪呼んでください(>_<)


☆旅行なら、どこに行きたいですか?
★行きたい所はいっぱいありますけど、いまは国内なら沖縄!海外だと韓国に行きたいです(^w^)


☆トイカメラ使ってますか?オススメあったら教えて下さい。
★使ってますよ♪DIGITAL HARINEZUMI2はトイデジカメって感じで、気軽に写真撮れるし見た目もちょっとオシャレでオススメですよ(^^)後は、WHITE SLIM ANGEL。トンネル効果で雰囲気ある写真が撮れるアナログトイカメラ(v3v)晴れた空の写真とか綺麗ですよ!それにリーズナブル。笑
よかったら参考にしてみてくださいっ♪

 
  • コメント(全26件)
  • おーぷんまいはーと! 
    8/18 01:11




    仲いいですね−(^・ω・^)

    稽古がんばです!

    _
  • 出戻りする見つけて友希してくれたら嬉しい 
    8/18 01:11

    夜遅くまで起きてるんですね☆

    私 明日(もう今日なんですが
    ワラ)から東京旅行なんですけ
    オススメのスポット(?)や一回くらい行った方がいい所ってありますか〜!!
  • なな* 
    8/18 01:25



    お疲れ様★

    仲いいですね(^ω^)
    公演楽しみで



    うちダンスやってるんですけど
    テニミュの曲もやってて
    DVD見て練習してるんですけど
    なかなかできなくって…(笑)

    どうしたらダンス上手に
    なれますか?

    いっぱい練習しても
    忘れちゃうんですよね←


  • _ 
    8/18 01:28

    かっくんこんばんわっ★更新嬉しいです!



    答えてもらいありがとうございました


    確かに皆黒でかっくんだけ白で分かりやすいですね(笑)

  • つーちゃん 
    8/18 01:40


    こんばんは!



    ボイトレお疲れ様でした!




    やっぱ学校カラ-は意識してるんですね( ̄∀ ̄)



  • \^悠兎^/病んでます 
    8/18 01:41


    見事にみんな黒です


    でもみんな仲良しだから
    色なんて関係ナイと
    言っておく


    質問で
    夏休みがあと半月で
    終わっちゃうんだけ
    かずクンは学生時代
    夏休みの最初の方に
    宿題終わらせてた

    それとも最後の方



    なかなかやる気出ないんだけど
    どうしたらやる気出るかな



    2つも質問ゴメンなさい


    稽古がんばってね

  • れぃ((微放置ぎみ)) 
    8/18 02:05

    お疲れ様です(o^-')b

    ほんと皆さん黒Tですね★!
    見てて笑ってしまいました((←

    稽古頑張ってください**
  • みぃ 
    8/18 02:25

    はじめまして

    タレントさんなのに質問に対してのコメントがあったりすごぃです

    応援してます
    最近ずーと暑いから体調にゎきをつけてくださぃね

  • るぅ 
    8/18 02:31

    お疲れ様です


    やっぱり学校カラー、意識してるんですね(*^o^*)
    テニミュ1stで好きな公演ってあります

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/18 06:12



    質問に答えてくれてありがとうございます(^_^)

    かずくんて呼びます

    ボイトレお疲れ様です(^ω^)

    みんな仲良さそうですね



    .
  •  
    8/18 07:08

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございました。(*^-^)b
    沖縄なら、修学旅行で行きました
    好きな飲み物ってありますか?
    私は、爽健美茶やスポーツ飲料が好きです。(・ω・)/
    今日も稽古頑張ってくださいね♪
    音楽を聴いて頑張ります。o(^-^)o
  • *¶ula ula¶* 
    8/18 07:13



    相変わらずカッコイイ*

    自分で料理しますか

    明日人類が終わるとしたら何したい?

    一番好きな国はどこ
  • ちーたろす/微放置 
    8/18 07:19



    ヒロ君、おはようございます(^◇^)

    み みんな真っ黒Σ(笑)
    さすが黒い軍団ですね(o^v^o)

    私は今日から学校行事で
    富士山に2泊3日の旅に
    でなければなりません(ノ>д<)ノ笑
    帰ったら真っ先にヒロ君の日記を
    見させて貰いますね(^∀^*)
    ヒロ君は富士山行ったこと
    ありますか?
    私は山は初めてです(>◇<)


    2ndシーズンに向けて
    頑張って下さい(o^v^o)
    富士山からですが
    応援してます( ´∀`)/



  • (^O^*)! 
    8/18 07:48

    おつかれさまです☆

    仲良さそうですね!
    ∩^ω^∩♪

    2ndシーズン楽しみです(*^o^*)*
  •  ◎h!rona 
    8/18 08:05



    お疲れさま(´▽`)/

    かっくんだけ白!←
    流石、黒い集団…w



  • かりん 
    8/18 08:14

    お疲れ様です^^*
    本当だ、かずくんだけ真っ白ww
    というか、本当にみんな仲良いですねvさすが不動峰(*´∀`*)

    写真好きなんですか?
    私大好きなんですv
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/18 08:18



    ボイトレおち



    かっくんの日記待ってたら寝てしまい…
    朝方にコメントになっちゃいましたぁ

    すいません



    稽古着、残念ですね

    黒と白って オセロかぃっ



    稽古、大変ですかっ?“
  • ゆう★☆ 
    8/18 10:01

    トレーニングご苦労様です★写真のかっくんなんだか綺麗☆皆とお揃いにはなれなかったけど、白似合ってますよ★写真綺麗なのでずっと使い続けて欲しいですね☆空も凄く綺麗だけどまたお花の写真も期待してます☆
  • みか 
    8/18 13:51


    お疲れ様です!


    やっぱ皆さん学校カラーを意識してるんですね(・o・)
    次は仲間外れにならないようにしてくださいね




  •    D J K 
    8/18 13:59



    お疲れ様です


    一人だけ白・・・
    完璧アウェー

    次はいっそのこと
    ピンクとか(・ω・)
  • 秋羅 
    8/18 14:06

    お疲れ様です


    ほんとに仲良さそうでいいですね


    質問答えてくれてありがとうです

    早速検索してみました〜
    トイカメラ近々手に入れま
    (笑)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/18 16:06



    浮いてるw


    かっくん指長
    ですねー♪
    羨ましい///


    カラオケって行きますか??
    それと一番得意な
    曲はなんですか??


  • まりこ 
    8/18 21:53

    写メでみると断トツ美白ですね〜

    うらやましいです(*´艸`*)

  • まつり 
    8/18 23:20

    さすが黒の軍団\(^0^)/
    かずくん浮いてますね(笑)

    もういろいろ準備始まってるんですかね(゚ω゚)?
    2nd本当に楽しみ


    受験頑張って終わらせて会いに行くので(笑)
    かずくんも練習頑張ってください(´・ω・`)

  • ♪Ami♪ 
    8/18 23:52

    今年から高校生になったんですけど、勉強方法が分からなくてテストとか最悪です…(・ω・;)
    どんな勉強方法がいいんでしょうか???

  • あほのくりす@りすきー 
    8/19 00:44

    今更ながらコメントさせて頂きます(笑)今日、そして昨日はお疲れ様です^^*
    一人だけ違う服って、面白いときもありますがちょっと寂しくてしゅんってなります(οωο`)笑
    それにしても仲良しですねぇ、ボールで遊ぶって…どんなことをされるんですか?ドッチ的なぶつけ合いですかね?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)