ダークホースの午後

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ダークホースの午後 画像1


今日は本当に暑かったですねー(;´д`)
冷房効いてる所とか、まるで聖地と化してたよ★コンビニや電車から外に出る瞬間の憂鬱さといったら…orz



そんな中での、不動峰のボイトレ終わりの一枚!


左から自分、橘桔平役のうえちゃん、桜井雅也役のフーミン!


撮ったのは、石田鉄役の京ちゃん(>3<)



ってかこの写メ、自然すぎるぜ黒い軍団(笑)



☆ガリガリ君の梨味、食べたことありますか?
★あります!おいしいですよね(>_<)


☆打上げ花火と線香花火どっち派ですか?
★どちらも違った良さがあっていいんですけど、いまの気分は打上げ花火です(v_v)


☆これからやってみたいことってありますか?
★旅行!いろんな場所に行ってみたいです。


☆『かずかず』って呼んでもいいですか?
★もちろんどうぞ♪いろいろ考えてもらえて嬉しいです!


☆ドリライ7に行きましたか?もし行ったなら一言感想聞かせてください!
★行きましたよ♪会場内が一体となってて、その迫力に鳥肌が立ちました(>_<)本当凄かったです。



☆テニミュ2ndで一番頑張りたい事、楽しみな事は何ですか?
★楽しみな事は、やっぱり憧れのステージに立つことです(v_v)だからこそ、その日のために何事にも全力で頑張りたいと思います!

 
  • コメント(全26件)
  • せい水田@微放置 
    8/16 22:24


    初コメです(^ω^)
    テニミュ2nd楽しみにしてます

  • macky 
    8/16 22:27

    岩手県では雨でした

  •  ◎h!rona 
    8/16 22:27



    お疲れさまです◎!
  • るぅ 
    8/16 22:28

    今日は暑かったです
    私が住んでるところでは、最高気温が38度でした(-.-;)

    テニミュ2nd楽しみです

    役作りってしてます

  • 退会しました 
    8/16 22:28

    不動峰が仲良いみたいなんで嬉しいです


    公演マジ頑張ってくださー


    スポットを狙えっ

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/16 22:32




    かっくん下向いてる



    2nd楽しみ♪


    今日も家から
    一歩も出てないw


  • *¶ula ula¶* 
    8/16 22:35



    写メ本当に自然体だ(笑)

    おしゃかしゃ
    いいんですか
    のリピーターです*

    冷房はお釈迦様です


  • まつり 
    8/16 22:43

    今日めっちゃ暑かったですね/(^Q^)\
    今 予備校から帰って来たけど外の暑さに倒れそうでした


    写メめっちゃ自然だ
    暑いけど頑張ってね

    2ndのみんなを見るの本当に楽しみだ>

    そのために受験頑張ります(`・ω・)b!
  • ちーたろす/微放置 
    8/16 22:44



    ヒロ君、こんばんは(o^v^o)

    2nd、ついに始動
    ですねっ( ´∀`)/

    凄く楽しみです(o^∀^o)
    ヒロ君の伊武が早く
    見たいです(´∀`*)♪


  • _ 
    8/16 22:45

    お疲れさまです★!

    今日も暑かったです

    涼しいとこから外へ出ると
    もわ〜っとした空気になりますよ



    原作は読みましたか?時間があったらでいいのでお願いしま

  • RUKI@らんてぃー! 
    8/16 22:53


    ヒーローくん.ボイトレお疲れ様!★
    私もボイトレとかやってみたい

    歌うの好きだから、
    歌で仕事できるって羨まし



    ☆ヒーローくんの小さい頃の夢って何でしたか
  • mi 
    8/16 23:08


    お疲れさまです(*^o^*)

    今日暑かったですよねーっ



    ☆私いま受験生なんですけ
    集中力を高める方法って
    何かありますか?(笑)

  • あやなぎ`ω´ 
    8/16 23:24



    かっくんお疲れ様(*´ω`*)♪
    黒い軍団(笑)自然だああ(´ω`)ノ
    テニミュ2nd楽しみです><//

    かっくんは緊張してるとき何をして緊張感をほぐしていますか??

    私みんなの前で発表とかそーゆー
    緊張しちゃって苦手なんで><



  • 水羽-Miu-¶彩加 
    8/16 23:30


    こんにちは!

    質問返答ありがとうございます^^
    ドリライの一体感には圧倒されました

    出てる側は気持ち良いんでしょうね…!
    かずくんもそう感じる日がきますね♪
    (あ、勝手に"かずくん"と呼ばせてもらいますね(>_<;)!)

    ダンスにボイトレ、本格的になってきましたね
    頑張ってください★
    応援しています(^0^)


  • おーぷんまいはーと! 
    8/16 23:33




    待ってます!

    舞台の客席で!((


    _
  • ひな 
    8/16 23:47

    明日からまた 灼熱地獄で 仕事です ふつ〜に お互い 冷房風邪引かないよう 頑張っていきましょ これ 読んでくれるの(笑)
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/16 23:48



    かっくん おちゅかれさまでした


    暑かったです



    打上げ花火ですかぁ


    同じ



    ってか今、あたし
    とっても反抗期なんですけ
    かっくんきもありましたかっ?⌒
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/16 23:48

    ボイトレお疲れ様でした!
    私はメガネなんですが、涼しい室内から出るとメガネが曇って大変です(笑)

    お稽古頑張ってくださいね(´∀`)
    私は地方なので会場には行けませんがメチャクチャ応援しています

  • あほのくりす@りすきー 
    8/16 23:50

    こんばんは♪私は今日は暑かったのですが、敢えてもんじゃ焼き食べに行きました(笑)めっちゃ美味しかったです!

    ボイトレお疲れ様です!
    黒い軍団内で皆さんあだ名もついて、仲が良さそうで微笑ましいです^^*それにしても写メが自然すぎる…逆にそれがいい!ですね(οωο。)笑

    それではおやすみなさい、いい夢をっ
  • みか 
    8/17 00:09


    暑い中今日も1日お疲れ様です!


    テニミュ2ndシーズン本当に楽しみですo(^-^)o
    レッスン大変かもしれませんが、体に気を付けて頑張ってください

  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/17 00:25

    もうあだ名で読んじゃうくらい
    仲いいんですね♪♪
    いいなぁ。

    華鬼出てましたね♪
    カッコよかったですよ♪♪

    明日も頑張りましょうね☆
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/17 06:10


    ボイトレお疲れ様です

    ほんと暑くて大変ですよね(´Д`)


    ってか今さらだけど
    かずくんって読んでもいいですか(^_^)



    .
  • ゆう★☆ 
    8/17 12:06

    ちゃくちゃくと前に進んでますね☆頑張ってますね★今日も暑いですね☆熱中症要注意ですよ★今日ちょっとタイミング遅いですがオススメの一曲★意外かもですがBoAちゃんの一番新しいアルバムに入ってるMy All★挫けそうなとき、かなり効きます☆気が向いたら是非
  •  
    8/17 15:32

    こんにちは☆
    質問の回答ありがとうございました。o(^-^)o
    旅行なら、どこに行きたいですか
    私は、避暑地に行ってみたいです。('-^*)/
    軽井沢や清里などに

  • 秋羅 
    8/17 17:49

    お疲れ様です

    テニミュ着々と進んでますね〜暑いけど頑張って下さい

    昨日華鬼やっと観ました〜やっぱりかっこいい
    (笑)

    GREEに来てからコメントや質問多いから控えてたけどしちゃいます


    まだトイカメラ使ってますか?買いたいのでオススメあったら教えて下さい

  • ジェン君 
    8/18 01:04


    こんにちわ !
    かっくん覚えてますか(^O^)
    ?

    ひかる です

    かっくんのぶろぐ
    見たかったの
    GREE登録しました
    `

    これからも
    頑張ってください




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)