夏の夜空

  • 岡崎和寛 公式ブログ/夏の夜空 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/夏の夜空 画像2


花火観てきました!「夏だなぁ。」って改めて思わせてくれる素敵イベント(v_v)



そして、MEGARYU『夜空に咲く花』思い出して懐かしさに浸る浸る(v3v)



思い出と曲って、やっぱりリンクしてることが多い気がする★



『SUNSHINE』とかも聴いてたなー(´Д`)いい曲。




あっちなみに、かき氷は断然ブルーハワイ派です。笑



色が好き。ってか、こんな機会じゃないと見た目が青!って食べ物を食べようとしないし(・Д・`)



ネーミングもかっこよす(>w<)




☆華鬼の響×桃子編のに鬼役として出てましたよね?
★はい、鬼役として出演してます(v_v)


☆オーディション関係について。
★詳しいことはコメント出来ないんです。ごめんなさい(>_<)

 
  • コメント(全27件)
  •  ◎h!rona 
    8/15 23:53



    うちの地元も
    祭りでした


    かき氷はレモン!
    レモンしか食べない

    かき氷食べると舌が
    そのシロップ?の色
    なりますよね(゚▽゚)←

    うちだけなのか…?
    食べすぎなのか…?
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/15 23:53




    うちもブルーハワイ
    好きですよぉ



    やっぱり♪
    みつけた時すんごい
    テンション上がりました///


  • まみこ 
    8/16 00:02

    花火
    らやましいで
    (^-^)
  • (^O^*)! 
    8/16 00:04

    花火きれいですよね


    私は今年お祭りで、かき氷マンゴー味たべました(*^o^*)

    たべたくなってきたー!

  • まりえ 
    8/16 00:04

    和くんこんば(*^^*)花火きれいですね!!私は来週お友だちと花火をしますよ^^

    今日はかき氷とガリガリ君を食べました(笑)ガリガリ君は梨味があるんですけど、食べたことありますか??すっごくおいしいですよ(^-^)v
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/16 00:06



    この前の日記
    回答ありがとうございます


    おかげさまで
    発表会 大成功でしたっ(^o^)/


    あたしもブルーハワイ派です*
    色のぐらでとかさいこ⌒⌒


    花火、キレイですね
    ゚。ー

    打上げ花火と線香花
    どっち派ですかっ?
  • あほのくりす@りすきー 
    8/16 00:13

    こんばんは♪写メの花火綺麗ですねぇ、と言うかカメラ機能のズームのせいかも知れませんがめっちゃ近くに感じる撮り方ですね(οωο。)笑
    あ、因みに私も『SUNSHINE』好きです!そしてかき氷のブルーハワイも(笑)でもたまにイチゴとか、全てをMIXしたものを食べたくなります…^^*取り敢えず全てすきってことです!笑
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/16 00:17

    花火綺麗です

    私も断然ブルーハワイ派です(´ω`)
    美味しいですよね

    私のお祭りの定番で

  • ジャジィー{暑さで逝っちゃってマスW 
    8/16 00:24

    花火綺麗ですねー
    (*´ω`*)ノ


    ドーンッみたいな

    かき氷食べたいな(*^o^*)
  • _ 
    8/16 00:31

    初めまして



    私はレモン派ですっ
    美味しいですし色が鮮やかで好きです(^ω^)
    でも前青りんご味があって食べて見たかったで



  • みか 
    8/16 00:37


    花火綺麗です

    また見に行きたくなりましたo(^-^)o

    ブルーハワイは食べたら舌がすごいことになるのでおいしいけどあんま食べられないですね

  •    D J K 
    8/16 00:57



    うちは苺です
    苺ミルクです
  • おーぷんまいはーと! 
    8/16 02:28




    花火だ−(*´ω`*)
    昨日、花火大会だったんで
    ((
    いやあたのかった(`・ω・´)←

    ブドウとかカルピスがすき!♪

    _
  •  
    8/16 05:53

    初めまして♪
    おはようございます。(^-^)/
    私もかき氷は、ブルーハワイが好きです
    花火は、先日友達と観てきました。o(^-^)o
    ナイアガラの滝が綺麗でした。
    これからやってみたいことってありますか?

  • 湊琉/きまぐれログインです 
    8/16 06:08

    うちはかき氷、レモンに練乳かけますっ♪

    あの、和寛さんのあだ名考えたのですが
    『かずかず』って呼んでも良いですか??

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/16 06:11


    花火きれいですね(^ω^)


    あたしも絶対ブルーハワイです\(^^)/

    あと!カルピスもおいしいですよ´ω`


    .
  • かりん 
    8/16 08:47

    花火綺麗ですねー!
    私もかき氷は断然ブルーハワイ派ですv
    ブルーハワイに練乳かけるとめちゃめちゃおいしいですよ^^*
  • tamama☆ 
    8/16 09:17

    わたしも昨日花火大会でしたあ\(^^)/
    花火ってほんと綺麗ですよ


    ちなみにあたしもブルーハワイ派です
    !!
  • みっちゃん 
    8/16 09:56

    花火綺麗です

    かき氷、私はイチゴ+練乳派です

  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/16 10:15


    華鬼出てたんですか?!
    確認してきます…。

    今年は花火は見れたけど、
    一度もお祭りには行けなかったなぁ。

    私はかき氷はイチゴです♪

  • ゆう★☆ 
    8/16 10:24

    その時流れてた曲とか☆ずっと忘れないものですよね★私の人生にもなにかと音楽がついてまわってます☆悲しい時も音楽、立ち直る時も音楽です★花火綺麗ですね☆家の近くでバンバン音してましたが空を見上げても全く見えませんでした…ブルーハワイ☆なんだか声にすると妙にスカッとした気分になりますよね★
  • 水羽-Miu-¶彩加 
    8/16 10:38


    こんにちは。
    初コメです(>_<)

    今更ですがテニミュおめでとうございます!
    伊武役頑張ってくださいね^^
    楽しみにしています

    花火綺麗ですね〜
    画像ありがとうございます
    私も地元の花火大会行きましたよ
    あ、ちなみにかき氷はイチゴ派です。笑

    質問です。
    和寛さんは5月に行なわれたドリライ7に行きましたか?
    もし行ったなら一言でも良いので感想聞かせてください(>_<)!
    ちなみに私は5/23昼夜両方行きました★
    すごい感動しました(;ω;)


  • APPLE 
    8/16 14:55

    花火大会いいですね


    今年は行けませんでした



    かき氷、私はピーチが好きです





    いきなりですが…質問です

    テニミュ2ndに出演しますが、一番頑張りたい事&楽しみな事は何ですか??(歌.演技.ダンス.日替わりネタ.等々)

    良かったら回答お願いしま

  • *¶ula ula¶* 
    8/16 15:08



    かき氷やアイス食べると腹壊すぐらい

    今不調です

    ブルーハワイかメロンかな
    練乳も好き(o・v・o)


  • まりこ 
    8/16 21:29

    華鬼に出てるんですよね

    見つけたんですけど観る時間がなくて…絶対観ます。

    明日もがんばってね(p゚ー`*)
  • まつり 
    8/16 22:45

    花火見たいな…(´;ω;`)
    引きこもりの受験生です/(^Q^)


    でもかき氷は食べたよ!
    わたしはカルピス派です(゚ω゚)

  • りのん 
    8/17 01:12

    花火大会の日、ローソンの前で看板持って立ってましたッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)