タッタタラリラ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/タッタタラリラ 画像1


今日はダンスレッスンに行ってきました☆



とりあえず、体力がまだまだ…(´Д`)



もっと頑張らないと!



そして、これからは体調管理もさらに気をつけないと(>_<)



夏バテしないよーに!



明日も頑張ろ☆




☆流れ星何回見たことある?
★見た記憶がないです。一度でいいから、願ってみたいんですけど(v3v)


☆テニミュでもテニプリでも不二が好きなんですか?
★不二くんも好きです♪


☆舞台に立つときに気をつけることやしていることはなんですか?
★怪我だけはとにかくしないように気をつけてます!

 
  • コメント(全26件)
  • 嘉那@遊佐さん不足 
    8/13 23:43


    毎日お疲れ様です
    夏バテにはならないように
    私も気をつけたいです!!
  • ゆいちゃっ 
    8/13 23:46


    お疲れ様です(o^∀^o)
    怪我と体調に気をつけて
    頑張ってください

    .
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/13 23:47



    ダンスですかぁ

    体調にわ気をつけて
    頑張って下さい♪


    華鬼の響×桃子編の
    鬼役として出
    ましたよね??



  • ろか@つい充なう 
    8/14 00:05



        ひろくんやっぱりオシャ
        ですよねえっ(´・∀・)!

        オシャレさん憧れます*
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/14 00:07


    今年は本当に暑いですよね

    夏バテなんかに負け
    頑張ってくださいね♪♪

    明日も頑張りましょうね☆

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/14 00:12



    お疲れ様です(´ω`)

    ゆっくり休んでください



    _
  • 花畑卍なおみ 病み期 人間不信 
    8/14 00:12


    こんにちわ!

    ダンスって楽しいですよね

    体力作り、頑張ってください!
    応援してます


  • つーちゃん 
    8/14 00:16


    お疲れ様でした(^o^)

    体調に気おつけて頑張ってください(o^-’)b


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/14 00:19

    ダンスですか

    カッコいいですね!
    でも怪我をしない様に気を付けてくださいね

  • (^O^*)! 
    8/14 00:20

    こんばんは^^


    おつかれさまです!
    夏バテ気をつけてくださいね(*^o^*)

  • かりん 
    8/14 00:24

    お疲れ様です!!
    ダンスは大変ですが楽しいですよねvv
    かずくんのダンスを見れる時を楽しみにしてます(*´∀`*)
    体調にもお気を付けて><
  • ゆかりん★ 
    8/14 00:25

    怪我しないように、キビキビ動いてくださいね!(*^o^*)

    無理せず、ファイト

  • ゆう★☆ 
    8/14 00:31

    ダンスしてる姿みてみたいです☆ヒップホップとかニュージャックスィングとか似合いそうですね★怪我だけはホントにしないように頑張ってくださいね★メカブとオクラのサラダ毎日食べてます★夏バテ防止です☆かっくんはブルーが似合いますね☆おやすみなさい☆★☆
  • おかむー 
    8/14 00:32




    お疲れ様です(^・ω・^

    ダンス楽しいですよね(´∀`)

    (できないけど…)

    怪我には気をつけて頑張って下さい!!
  • みか 
    8/14 00:33


    こんばんは


    レッスン大変そうですね(@_@;)

    夏バテに気を付けて頑張ってください!

  •  ◎h!rona 
    8/14 00:41



    体に気をつけてね


    応援してまー

  • あほのくりす@りすきー 
    8/14 00:44

    こんばんは♪今日はダンスお疲れ様でした^^*この時期に激しい運動は余計にキツイですよね…一気にではなく少しづつトライです(笑)
    焦って怪我をしないためにも頑張り過ぎないように、頑張って下さいね(οωο。)
    今日はぐっすりおやすみなさいです、いい夢を
  • ちーたろす/微放置 
    8/14 00:48



    ヒロ君、こんばんは(^◇^)

    ダンス出来るように
    なりたいです(笑)
    ダンスできる人って本
    カッコイイなって思います(^◇^)

    怪我に気をつけて
    頑張って下さい☆+


  • おーぷんまいはーと! 
    8/14 08:56




    がんばっていますね

    活気、すごしですД

    お疲れ様です

    ケガに気を付けてがんばですっ


    題名、ちびまるこちゃん…?((

    _
  • tamama☆ 
    8/14 09:13

    お疲れ様です
    !!
    ゴーヤなど食べて夏バテには気をつけて頑張ってください\(^^)/
  • *¶ula ula¶* 
    8/14 10:45



    流れ星見れるといいね*


  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    8/14 11:56

    かずっち、こんにちはでし


    舞台に立たれるその時のために
    どんどん体力を付けて下さいね


    ラケット持って踊るのは腕にも負担が来ますし
    腕の強化も頑張って下さい
    (笑)


    ★質問

    テニミュのオーディションで伊武役以外に受けたのはありますか?


  • クラパ 
    8/14 12:01

    レッスンお疲れ様で
    そうですね
    怪我には注意!コレ大事ですねぇ
  • なつ 
    8/14 14:30


    体に気をつけ
    仕事がんばってください
    !

    私は流れ星1回見たことあります!
  • まつり 
    8/15 11:07

    レッスンお疲れ様>

    早くかずくんが見たいです

    今日もすごい暑いみたいだから体調には気をつけてね(´-ω-`)

  • おうき 
    8/15 21:02

    ぉ姉さんみたぃになれるかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)