夜風に吹かれて

  • 岡崎和寛 公式ブログ/夜風に吹かれて 画像1


こんばんは★


今日は朝から風強くて雨も降ったり止んだりで、おかしな天気でした(´Д`)


そんな中、軽く運動して汗流してきたぜよ☆


体動かすと気分もいい!


明日はきっと、珍しくアクティブな一日になるだろうから早く寝て充電しないと(>_<)



とりあえず筋肉痛が早く治りますよーに。



ってか頭上のライトが気になるぜ(笑)



☆どんな空が好き?
★雲一つない青空、もくもくふわっふわな雲が浮いてる空、夕焼け空、星空が好き!


☆8/10のタイトルって175Rの歌の歌詞ですか?
★そうです(v_v)『空に唄えば』の歌詞をなぜかちょうど口ずさんでいたんでその流れでタイトルに。笑


☆なにか暑いのを吹き飛ばすような怖い話とか知りませんか?
★そういう系苦手なんでわからないです。苦笑


☆かっくんは暑いときはどんなことをして涼んでますか?
★アイスばかり食べてます(>w<)


☆甲子園見てますか?また学生時代は何部でしたか?
★甲子園いつも見てたんですけど、今年は見てないです(*_*)学生の頃は卓球部でした。


☆テニミュの曲で好きな曲は何ですか?
★たくさんあるんですが、今は「真剣勝負とはそういうこと」「クローズドアイ」とか好きです♪


☆空以外のものとか写真撮ったりするんですか?
★いろんなもの撮りますよ(v3v)街にあるネオンサインとか!気になったものが被写体になるかんじです♪


☆雲、好きなんですか?
★好きです。あのふわふわ感とか自由なかんじが(><)


☆尊敬している役者さんとかいますか?
★どちらかというと憧れに近いんですけど、松田翔太さんと小栗旬さん。

 
  • コメント(全19件)
  •  ◎h!rona 
    8/12 23:50



    筋肉痛治るといいですね


    雨やばかったです

    停電しましたもん←

    明日も頑張ってください

  • つーちゃん 
    8/12 23:51


    こんばんは!


    台風のせいで変な天気でしたね



  • まりえ 
    8/12 23:54

    和くんこんばんは(^-^)vやっぱり175Rの歌詞だったんですね♪当たっててよかった>ω<
    明日はアクティブな1日だそうですが、お仕事ですか?頑張ってくださいねー(*^^*)
  • ゆう★☆ 
    8/13 00:00

    こんばんは★まだ若いから直ぐ筋肉痛治りますよ★☆★今日は風すごかったですね〜☆歩いてたら道行くおじさんに、とばされないようにね!と声かけられました…空の写真は何枚見ても飽きませんね★全部違うから。かっくんの空もかなり好きです★☆★写真のかっくんも素敵です★少し痩せました?夏バテ気を付けてください★☆結構前ですが紹介されてた目黒川のキラキラした写真のところ、近々行ってみる予定です★☆★オススメの曲聴きながら★明日晴れるといいね。ゆっくり休んでください☆
  • おーぷんまいはーと! 
    8/13 00:01




    台風でしたもんね−(´`)

    雨が−−っ!Д、すぐに通
    すぎちゃいましたけどっ♪

    明日もがんばですね(´*д*)


    _
  • *¶ula ula¶* 
    8/13 00:03



    (′・3・)写真カッコイイ

    流れ星何回見たことある?


  • (^O^*)! 
    8/13 00:12

    こんばんは*

    台風も過ぎて一安心(^∀^)


    早く涼しくなってほしいです・ω

  • \^悠兎^/病んでます 
    8/13 00:18


    初コメしまぁ


    へんな天気でしたね

    少し青空見えた時は
    うれしかったですね


    質問

    テニミュでもテニプリでも
    不二が好きなんです

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/13 00:23



    変な天気でしたよね



    筋肉痛16歳で
    なかなか治らないw


    かっこいいです///

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/13 00:31

    熊本は確か晴れでした(笑)
    空って良いですよね

    なんか好きです(´ω`)

    筋肉痛ってひどい時は4日は治りません(笑)
  • ちーたろす/微放置 
    8/13 01:18



    ヒロ君 こんばんは(^◇^)

    私も星空大好きです!
    特に星座神話の話の類いが
    大好きで(笑)
    一回山に行ってしっかり星空を
    見てみたいです(o^v^o)

    それではおやすみなさい☆


  •    D J K 
    8/13 01:36



    お疲れ様です

    うちも今運動
    とてもしたい
    まず家から一
    でなければ!

    筋肉痛治るま
    つらいですよ
  • あほのくりす@りすきー 
    8/13 01:42

    こんばんは♪んーどうやら広島の天気はそちらとは違いますね、ちょい星が出てます!なので星に願いを込めますね、早く筋肉痛が治りますよーに^^*笑
    明日は大変そうですが、めげずにファイトです!
    写メのカズさん神々しいですね、…後光みたい(笑)

    お休みなさい(οωο。)
  • ☆みっきぃー☆ 
    8/13 06:39


    変な天気でしたねぇ...

    筋肉痛大丈夫ですか

    早く良くなるといい
    ですね



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/13 06:43



    筋肉痛って大変ですよね(´Д`)←

    今日も頑張ってくださいね(^_^)



    _
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/13 08:23



    こんばんは


    今日はへんな天気
    ですたねぇ~

    明日は晴れる
    いいな


    筋肉痛、早く
    なおるといいですね



    明後日に、バレエの
    発表会があるんですよっ


    舞台に立つときに
    気を付けることやしていることはなんですかっ

    いろいろアドバイスください!
  • APPLE 
    8/13 20:15

    お疲れさまです!!
    明日も頑張ってください


    私も運動したい…けど、宿題終わらないのでそれどこぢゃないです



    筋肉痛早く治りますように

  • まりこ 
    8/13 22:51

    アクティブ男子ですね。

    日焼けには注意を
    でも夜の運動だったら問題ないですね笑(σ ̄∇)σ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)