blue sky

  • 岡崎和寛 公式ブログ/blue sky 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/blue sky 画像2


かなり暑い一日でしたね(´Д`)



昨日今日と空日記になっちゃうけど、まるで絵に描いたようなソラだった!今日のは(>3<)



夏っぽくて爽やかなかんじがいい☆好きだなこういうの。




あのでっかい雲の向こうに、ラピュタとかありそう(´Д`)。。





それから蝉の声響く並木道を軽く散歩したら、蚊にハンパなくさされました(+_+)特に足!勘弁してー。



油断してた。。



☆RADWIMPSでなんの曲がすきなんですか?
★『心臓』『夢見月に何想ふ』『愛し』『トレモロ』『夢番地』とか好きですね(>_<)他にもいい曲ありすぎるんで選ぶの難しい。。


☆面接の時のアピールポイントって何ていいますか??
★自分の長所をアピールするようにしてます。身近な人に長所を聞いてみるとわかりやすいですよ(v_v)


☆8/9の写メで着てたTシャツのブランドを教えてください!
★R.NEWBOLDってブランドです(^^)


☆テニプリ、テニミュの中で好きな台詞は何ですか??
★「僕に勝つのはまだ早いよ」「その打球消えるよ」「下剋上だ」「すんまそん」。。まだまだたくさんありますけど、今回はこの辺で(>_<)


☆宇宙行ってみたい?
★行ってみたいです。地球をみてみたい(´Д`)


☆好きな季節はいつですか??
★春と秋が好きです(v_v)


☆朝昼夜どれが好きですか?
★んー夜かな?今は特にちょっと涼しくなって過ごしやすいんで!


☆気分がはれる曲とかあったらオススメしてください。
★Mr.Children『雨のち晴れ』は落ち込むことがあった時とかに聴いたら、「明日も頑張ろう!」って気分にさせてくれる曲なのでオススメです。自分もそういう時は聴いて元気になります(v_v)

 
  • コメント(全35件)
  •  りおん 
    8/11 23:08


    すごい綺麗な空ですね★



  • 氷那*馬場コミュ最後までお読みください 
    8/11 23:08

    なんか神秘的
    空です
    本物か見間違います(笑)
  •  
    8/11 23:11

    空きれいです
    !

    明日は台風か何かで雨らしいですよね(・ωq`)



  • Manami 
    8/11 23:12

    和くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*^^*)今日はすっごい良い天気だったね
    かげで日焼けしたよ(笑)

    あたしも空好きです
    んかいいですよねっ☆空ってどこまでも続いてるのに途中から天気変わってたりとなんか不思議♪

    和くんはどんな空が好き?
    あたしは夕方の空が好き
    んかグラデーションが最近すごいからさ(笑)言葉だとあんまり表現出来ないね


    とりあえず今日はこの辺でバィチャ(*^o^*)/~
  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    8/11 23:12


    初めまして


    空観てると癒やされますネ

  •  ◎h!rona 
    8/11 23:14



    空、ちょーきれい


    やばいですね♪♪

  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/11 23:16


    超、空が綺麗ですね

    本当に絵に描いたようにみえますww

    こちらゎ台風去って
    明日晴れるか




  • ちーたろす/微放置 
    8/11 23:16



    ヒロ君、こんばんは(^◇^)

    回答ありがとうございます!
    面接って初めてだったので
    右も左も分からなくて(笑)
    次はヒロ君のアドバイスを元
    もっとしっかりした
    アピールポイントを言えるよう
    頑張ります(^◇^)!

    空綺麗ですねΣ
    私の所は雨ばっかりで(>ω<)

    台風、早く去って
    ほしいです(´Д`)(笑)

    それではおやすみなさい☆+゜
  • 水季o(^-^o) 
    8/11 23:18

    めっちゃ綺麗


    こいう空大好きです

  • まりえ 
    8/11 23:22

    和くんこんばんは!素敵な青空ですね(*^^*)こういう晴れた日は気分がうきうきしますね
    くんにお聞きしたいのですが、昨日のブログのタイトルってもしかして175Rの歌の歌詞ですか?違ってたらごめんなさい(^_^;)
  • ゆいちゃっ 
    8/11 23:30


    キレイな空ですねp(^^)q


    茨城はここ最近、
    過ごしやすい天気です。
    でもやっぱり夏だか
    暑いのは変わりありません

    早く冬になってほしい!←
    .
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/11 23:35



      また質問に答え
      くれてありがと


      好きなキャラの台詞やね

      うちも僕に勝つのは
      まだ早いよとか
      すんまそん大好き///

      すんまそんとか最近
      よく使っちゃいますw


      空すっごい綺麗

      今日家から出てない
      から空みてない!!

      こんなに綺麗
      だったんだぁ///


      ラピュタってw



  • †桜庭李玖† 
    8/11 23:49

    そっちは綺麗に晴れたみたいで良いですね(´∀`)
    東北はどしゃ降りで蒸し暑いです


    うちも夜好きです☆ 夏の夜って涼しいですよね〜(^^*)

    夏の夜といえば怖い話っ(笑)
    なにか暑いのを吹き飛ばすような怖い話とか知りませんか?

  • ハナ 
    8/11 23:50

    はじめまして

    綺麗な空です

    澄んだ空色大好きで


  • なな* 
    8/11 23:51



    うちもRAD好きです


    ふたりごとと
    me me she が好きです∀

    空綺麗ですね


    今日う
    テニスの試合でした(笑)

    雨降ってる中でやりました


  • ろか@つい充なう 
    8/11 23:53



        空めっちゃきれいですね
        さすが(`・ω・´)笑

        質問答えてくれてありが
        うございます(´・∀・)*
        Tシャツ可愛いですよね
        そのブランド、チェック
        ておきます∩^ω^∩☆ !


  • macky 
    8/11 23:58


    はじめましてっ(^O^)


    空ほんときれいです


    わたしも日中の空好きだけ
    星空も好きで




    あっ

    ちなみにちなみに!


    わたしも岡崎さんと一緒の
    12月23日生まれです



  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/11 23:58

    今日はいい天気でしたね♪
    明日は台風ですかね

    私も蚊に刺されやすいので
    ムヒは常備で


    あと、蚊取り線香♪
    夏が来た気がして私は好きです♪

    虫よけはきちんとしないとね♪♪

    明日も頑張りましょうね☆
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/11 23:58

    めっちゃ綺麗な空ですねっ(´ω`)

    熊本は台風の影響もあって良い天気ではなかったです(;_;)
    学校の課題も終わらないでテンション下がり気味です

    なので、かず君のオススメの曲を聴いて課題頑張ります(笑)

  • ゆり 
    8/12 00:06

    沖縄も陽射し

    強くて大変でしたよ

    でも,海は気持ちいいです

  •   麻 紀( ^ω^)我が道を行くぜ ← 
    8/12 00:06



     空きれいーですね

     私のところは雨が
     ひどかったですよ

     部活行くの
     一苦労でした(´`)

     質問返答感謝ですッ★
     やっぱ夜いいですよね



  • おーぷんまいはーと! 
    8/12 00:22




    ブル−スカイって曲
    吹奏楽コンク−ルの
    課題曲にあったから
    うはうはでしたっ←

    不二くん好きなんで
    すねっ(*´ω`*)!

    稽古、楽しんでいま
    すか−−っ?***←

    _
  • 秋羅 
    8/12 00:22

    今日も1日お疲れ様でした


    空の写真、ほんと絵に描いたみたいで凄く綺麗です

  • あやなぎ`ω´ 
    8/12 00:27



    めちゃ空綺麗ですね(*´ω`*)

    かっくんは暑いときはどん
    ことをして涼んでますか?(´ω`)



  • かりん 
    8/12 00:41

    空、すっごく綺麗ですね(^O^)
    空の写真とか撮るの楽しいですよね!!

    私も秋と春すきです…寒くもなく暑くもなく過ごしやすいんで(笑)

    かずくんのオススメの曲いろいろ聴いてみますv
  •    D J K 
    8/12 00:54



    え、これ本当
    写メですか!
    すっごく綺麗

    こんな空なら
    外に出たくな
    ますね( >ω< )

    質問です!
    今甲子園です
    見てますか

    また学生時代
    何部でしたか
  • トロビ*クマ-詳細はプロフ- 
    8/12 02:14

    岡崎くん、頑張ってるね^^
    高校、同じクラスにはならなかったけど同級生なので陰ながら応援してるよ
  • Mimi 
    8/12 04:06

    綺麗なそらですね



    テニミュの曲でかずくんの好きな曲は何ですか
  • *¶ula ula¶* 
    8/12 04:43



    空めちゃくちゃ綺麗

    (o・v・o)

    宇宙行ってみたいよね*

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/12 06:48


    空すごい綺麗

    あたしも空撮るの大好きです(^ω^)

    ほかのものとか写真撮ったりするんです

  •  みっちゃん 〇。* 
    8/12 07:18


    質問回答ありがとうございます

    感謝です(^人^)

    RADWIMPSの
    基本、いい曲ばかり
    ですもんねっ



    今日も暑かったです


    ホント

    絵にかいたような
    <雲>ですねぇ



    雲、すきなんですか?*


  • (^O^*)! 
    8/12 07:24

    質問回答ありがとうございます!

    きれいな空ですね
    に昨日は風もあったので気持ちよかったです(^O^)*
  • ゆう★☆ 
    8/12 10:08

    ラピュタ★子供の頃はホントにあると思ってました☆あの呪文も本物だと思ってました☆台詞を覚えちゃうくらい観ましたね。散歩いいですね〜☆最近してないから散歩したいです。虫除けスプレー買いましょ☆ミスチルありがとう★昔はアルバムも買ってましたが最近のはちゃんと聴いてなかったからちょうど借りに行こうと思ってたので聴いてみます☆空綺麗★☆その曲聴きながら上にこんな空があったらかなりスカッとしそうですね★☆★
  • みか 
    8/12 12:55


    空めっちゃ綺麗ですね!
    なんか癒されました(´`)

    岡崎さんは尊敬している役者さんとかいますか

  • わっこ 
    8/14 01:53

    初こめです♪

    空きれいです

    あたしもよく撮りま


    また載せて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)