空をー見上げてー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/空をー見上げてー 画像1


こんばんは★



今日の空は、なんか不思議なかんじでした(>_<)



ちょっとモヤモヤしてたけど、RADWIMPSの『05410-(ん)』聴いて気分もすっきり(v3v)



明日も頑張るぜよ!



☆最近飲みやすいカクテル等を探しているのですが、何かオススメのってありますか
★カクテルあんまり飲まないんで、よくわからないんです(+_+)


☆いつも買ってる服屋とかあるんですか?
★ビームスとかHAREとかはよく行きます(v_v)
でも基本ショップに関係なくふらっと行って、気に入ったものがあったら買うかんじです♪


☆雷怖いですか??
★平気なほうです。さすがに目の前とかにピシャーン落ちたりしたら驚きますけど。


☆前の日記で着てたパーカ、どこのブランドか教えてください。
★RAGEBLUEっていうブランドです。


☆面接の時緊張をどうやわらげますか?
★出来るだけ早めに、その会場に行ってから雰囲気に慣れるようにしてます。
緊張するとは思いますが、悔いのないように頑張ってきてください(>_<)!


☆買い物はよくどこに行くんですか?
★渋谷〜原宿あたりによく行きますよ(^^)v

 
  • コメント(全22件)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/10 23:14

    私は写真の空の色好きです

    雷が怖くないなんて羨ましいです

    今日もお疲れ様でし

  •  みっちゃん 〇。* 
    8/10 23:15



    またま
    質問回
    ありがとうございま



    うれしいです
    ★★



    空、あやしかったですよね



    RADWIMPS、あたしすき
    なんですよっ



    かっくんは特
    RADWIMPSでなんの
    曲がすきなんですか?⌒*
  • ちーたろす/微放置 
    8/10 23:22



    ヒロ君、こんばんは(^◇^)

    私もこの前人生初の仕事の
    面接を受けてきました(>◇<)!
    (現在15歳高1)
    緊張しましたけど雰囲気に
    少しずつ慣れてきました(´∀`)
    やっぱり余裕って大事ですね(>д<)

    ヒロ君は面接の時のアピールポイントっ
    何ていいますか??
    私はいつもこれに
    困っちゃいます(><)(笑)

    それではおやすみなさい☆+゜
  •    D J K 
    8/10 23:22



    05410うちも
    めっさ好きです!

    RADは全体的
    やばいです←

    うちは閉じた
    とか好きです

  • まりえ 
    8/10 23:24

    和くんこんばんは(*^^*)もやもやする時は音楽が一番です
    私ももやもやするときは、iPodを聞きながらお散歩します(^∧^)RADもよく聞きますし、アジアンカンフージェネレーションなんかもおすすめです★
  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/10 23:33


    そらが青いww
    ↑↑当たり前ですね


    暗い感じが大好きなので
    そんな空ゎ見てると
    落ち着きます



  • ろか@つい充なう 
    8/10 23:39



       こんばんは(´・∀・)★
       何気に初コメです**(笑)
       さっそく質問なんですが、
       ▼8/9のブログの写メの
       とき着てたTシャツのブラ
       ンドを教えてください◎!

       応援してるんで、頑張って
       ください(`・ω・´)★ 


  • あほのくりす@りすきー 
    8/11 00:01

    こんばんは♪写メの空、幻想的な感じがして好きかもです(笑)ブランコに乗りながら空見て、BUMPとRADWIMPSのアルバム全曲を聞き終わるまで居る自信があります^^*
    人の気持ちを左右する音楽や風景って凄いですよね(笑)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/11 00:09



      雷めっちゃ怖かった!!


      うちビビりだからw


      空不思議な感じやね!!


      あっ、質問して良い??


      前出た質問なら
      スルーして下さいなw


      テニプリ、テニミュの
      中で好きな台詞
      何ですかぁ??



      なんかたまにタメ語に
      なっちゃいます



      すいません(>_<)


  • *¶ula ula¶* 
    8/11 00:26



    宇宙行ってみたい?

    (o・v・o)
  • (^O^*)! 
    8/11 00:32

    不思議な空ですね!

    季節や天気によって変わるからおもしろいですよね^^

    ちなみに、好きな季節はいつですか??*
  •   麻 紀( ^ω^)我が道を行くぜ ← 
    8/11 00:49



    空青くて綺麗ですね(^ω^)

    てか空写メる
    楽しくないですか!?←
    私写メるの好きなんですよ



    ▼質問
    朝昼夜どれが好きですか?

    ちなみに私は
    夜が好きです(´`)
    1番活発に動けます


  • †桜庭李玖† 
    8/11 01:25

    空、綺麗ですね〜


    写真を撮ったり、絵画で空を描く時って人工的に造られたものが少し写るのが一番綺麗に見えるそうですよ(^^*)

    夕日が沈んで30分くらい経つとタイミングによりますが、写真で撮ったものが紫に染まるんですよー☆
    桜など薄い色の花がかなり綺麗に見えます♪
  • まりこ 
    8/11 02:29

    空にめっちゃ綺麗な星が出てました。写メ撮れなかったけど

    明日も晴れそうです

    おやすみなさい、
  • 日本の女子。 
    8/11 04:02


    空きれーい

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/11 06:29


    空綺麗ですね(^_^)



    .
  •  ◎h!rona 
    8/11 06:57



    空きれ

  • おーぷんまいはーと! 
    8/11 07:12





    空が好きか!((

    _
  • ゆいちゃっ 
    8/11 10:18




    不気味だけど
    キレイですねp(^^)q

  • ゆう★☆ 
    8/11 10:21

    不思議な空ですね〜☆★最近写真みたいな青い空の日が多いですね★☆音楽の力ってほんと大きいですよね〜☆★失恋
    た時はよく仕事を忙しくすれば忘れられるとか、新しい恋をすればいいとか言われますけど…こんな時気分がはれる曲とかあったらオススメしてください★☆★
  • クラパ 
    8/11 12:47

    雨上がりか降る前か
    青しかない空の一つですね

  •   m ai c a 
    8/11 21:38




    明日も頑張ってください


    私も頑張ります!(*´ω`*)

    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)