raindrop

  • 岡崎和寛 公式ブログ/raindrop 画像1


今日は雨降ったりで、涼しい一日でしたね★



でも台風が接近してるらしいから、気をつけないと(>_<)



ってか最近買い物とか行ってないんで、久々に行きたいな★



パーカ欲しい!(´Д`)


なんか個性的なデザインのものとかあったら、とりあえず見ちゃう。



よし!さっそく探しにいこ!
気に入ったもの見つけたら、今度紹介しますね☆
あるといいな(>w<)




あっ!昨日のマシュマロの件!
嫌いな人は焼いても、微妙かもしれないです。苦笑
でも、機会があったら試すのもありだと思います(>_<)もしかしたら、好きになれるかも?




というか、写メいつかのデジャヴ?(´Д`)
気にしないでください。笑


それではまた明日☆




お疲レイン
乗るぜトレイン



☆コミュニティで非公式ファンクラブを作ってもいいですか?
★まだGREEさんの方始めたばかりでよくわからないので、一応確認とってみますね(>_<)けど、すごく嬉しいです!


☆好きな食べ物or嫌いな食べ物はなんですか?
★好きな食べ物は、トマトとフルーツ!嫌いなものは、豚足。


☆焼きトマト食べたことありますか?
★大好物です。笑
おいしいですよね!


☆カラオケではどんな曲歌いますか?
★バンプの「プラネタリウム」「車輪の唄」とか歌います♪


☆かずっちと呼んでもいいですか?
★いいですよ♪呼んでください(v_v)


☆伊武深司役についての質問。
★現段階ではあまり詳しいことはコメント出来ないんです↓すいません!m(__)m

 
  • コメント(全20件)
  • (^O^*)! 
    8/9 23:57

    台風近づいてますね(><)


    旅行とかぶらないといいんですが…´〜`

    買い物、いいの見つかるといいですね^^

  • †桜庭李玖† 
    8/10 00:03


    パーカーって何処にでも着ていけるからウチも好きです☆

    フードが二重のもの、半袖の丈や七分丈…色々なデザインのがありますよ


    最近飲みやすいカクテル等を探しているのですが、何かオススメのってありますか(^^)?
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/10 00:08



    今日もかっこいいですねっ⌒⌒★ww


    台風、たいへ
    ですよねっ


    お互いに気を付けましょ



    パーカー、あたしも
    ほしいです




    いつも買って
    イチオシの服屋とか
    あるんですかっ?ゞ


  • おーぷんまいはーと! 
    8/10 00:09




    台風、接近しているんですか!
    情報ありがたしでした(´`)♪


    買い物、いいの見つけられると
    いいですね(*´ω`*)マシュマロ是
    ためそ−と考えましたっ!笑←


    いろいろ、楽しんでがんばって
    くださいね!(ノ)ω(ヾ)

    _
  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    8/10 00:22

    こんばんは


    質問というか、お願いに応えて頂いてありがとうございます

    かずっち とこれから呼ばせて頂きます

    台風やら雨やらあると、少しは気温下がるからいいですよね

    ジメジメはしますが

    画像のかずっちカッコいいです



  • *¶ula ula¶* 
    8/10 00:25



    すごくオシャレ*

    トマト好き(o・v・o)
  • ☆みっきぃー☆ 
    8/10 00:25

    今晩ゎ〜っ


    うちも、最近全然買い物してなぃ


    パーカいいですよねッー
    ザイントカ色んなのあるしぃ

    是非っ!良いパーカ
    あったら乗せて下さいっ!
    ^ω^∩

    ではっ
    ''

  • あほのくりす@りすきー 
    8/10 00:37

    こんばんは♪今日は涼しくて快適な一日でした!因みに台風の準備オッケーです、傘でちょっぴり飛ばされる気満々です(笑)
    …パーカ私も欲しい、けどカーディガンも欲しいと言う(οωο`)悩みどころです。あっカズさんのTシャツ好きです、シンプルだけど存在感がw

    質問回答有難うございます^^*
    何だか、喜んで頂けたようで私もすごい嬉しいです(笑)
    もし非公式ファンクラブを作って宜しいのであれば、また教えて下さいね
  • まつり 
    8/10 00:39


    マシュマロ

    BBQしたくなりまし
    (´・ω・`)


    カズくん、お洒落ですよね\(^0^)/
    パーカー買ったら教えてね
    服とかぜひブログに載せて欲しいです\(^0^)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/10 00:43

    今日もお疲れ様です

    私の家の近くでは雷鳴ってました
    私にとって恐怖以外の何物でもありません。笑
    かず君は雷怖いですか??

    パーカー良いですね

    楽しみにしています!!
  • まりこ 
    8/10 00:59

    カミナリうるさいくらい鳴ってました〜夜は涼しいからいいんですけどね

    BUMP OF CHICKENスキです☆
  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/10 06:22



    私ゎ、休みになると
    買い物に出かけてしまいま


    衝動買いが多いので
    気をつけない



    出来れば台風来ないで欲しいですね。。


  • ちーたろす/微放置 
    8/10 08:01



    ヒロ君、
    おはようございます(´∀`*)

    私もバンプのプラネタリウム
    好きです(*´ω`*)
    バンプの歌いいですよね(^∀^*)

    私の所は無事台風も
    去ってくれたようで
    今日は晴れて
    嬉しいです( ´∀`)/(笑)
    ヒロ君の所も
    晴れてますように(o^v^o)


  • まりえ 
    8/10 08:15

    かずくんおはようございま

    秋物もぞくぞく出てきてますねー(*^^*)お買い物したらぜひ載せてくださいね
    写メはデジャヴですね!!(笑)着ておられるパーカーがすごい素敵です(^∧^)よければどこのブランドか教えてください★
  • 秋羅 
    8/10 08:53

    おはようございます


    毎日更新してくれて嬉しいです


    天気はあまり良くないけどかっくんの写メ見てばんがります


    Tシャツ可愛い
    も買い物行きたくなりました(笑)
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/10 10:32

    昨日は涼しかったですね


    今日は暑いですけど
    頑張りましょうね☆
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/10 11:18



    かっくんおはよ♪


    台風きてるのぉ!?

    今日わすごい雨や



    うちも全然買い物
    行ってないなぁ!!

    パーカー良いやつ
    みつけたら教えて☆


    写めきたぁあ///
    かっこいい


    元気になった


    今日も1日頑張ろぉww


  •  ◎h!rona 
    8/10 13:34



    マシュマロだめです


    でも焼いたマシュマロを
    食べてみたいんで機会が
    あったらやってみま

  • umiu 
    8/10 13:44

    私AO受けるんですけ
    面接が凄く苦手で
    岡崎くんは面接の時緊張をどうやわらげますか(/_;)
    ?


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/10 18:07



    写めやばいですね


    買い物はよくどこに行くんですか



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)