バーベキュー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/バーベキュー 画像1



先月に友達と多摩川に集まってバーベキューしたときの!


マシュマロを焼いて食べるとおいしいってこの時に知りました(´・Д・`)



甘すぎるものはあんまり好きじゃないけど、これはいけた!ってか一瞬で口の中で溶けた(v3v)



そんでもって久しぶりに、バレーボールしたり、水切りしたりなぜかリコーダー吹いたり。笑
絶対周りからみたら、変人だったな(v_v)



なんか小学生の頃は、毎日のようにこんな風に外で遊んでたなーなんて思い出にふけりつつ、薄ら赤みを帯びた空にサヨナラ。



なんていうか



夕日を見てきれいって思える心は、これからもとっておきたいな。




って何このクサイ台詞(´Д`)笑



今日もお疲れさまです★



☆テニプリの原作は読んでますか?好きなキャラはいますか?
★今また一巻から読み返してます(v_v)伊武深司、不二周助、日吉若とか好きですね


☆一番好きな映画は何?
★一番を決めるのは本当に難しいんですけど、『私の頭の中の消しゴム』とか好きです。


☆テニミュのキャストさんで憧れの人や凄いって思ってる人はいますか?
★小西大樹さんと太田基裕さん。伊武深司役歴代キャストのお二人で、歌とか凄い!カッコイイ!って思いました。


☆ドラマとか漫画とかなにか最近ハマってるシリーズものってありますか?
★漫画なんですけど、「バガボンド」「リアル」を読んでます(>_<)それと、最近ドラマでもやってる「モテキ」が気になってるかんじです。


☆サインはありますか?
★いま正式のサイン考え中です(>_<)


☆昔のあだ名とかありますか?
★よく呼ばれてたのは、カズかな。他はほとんど呼ばれなかったです。


☆カズ先輩って呼んでいいですか?
★もちろんいいですよ♪


☆前のブログみたいにコメントしても大丈夫ですか??
★是非しちゃってください♪これからもよろしくお願いします(>_<)

 
  • コメント(全34件)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/8 21:51

    バーベキュー良いですね

    今度ウチもマシュマロ焼いてみま

  •  ◎h!rona 
    8/8 21:52



    マシュマロを焼いて
    食べたんですか!?
    マシュマロ嫌いでも
    いけますか…


  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/8 21:52

    マシュマロ焼くと美味しいよね〜

    ビスケットにサンドしても美味しいよ

  •  りおん 
    8/8 21:52


    マシュマロ焼いて
    食べるなんて∀`

    すごく美味しそうです★



  • 日本の女子。 
    8/8 21:55


    マシュマロ焼くとおいしいですよねっ

  • ちーたろす/微放置 
    8/8 21:56



    私もマシュマロ焼いて食べるの
    去年友人に初めて
    教えて貰いました!

    美味しいですよね(o^∀^o)



    私も不二先輩
    好きです(*´ω`*)(笑)


  • 一十木 音也 
    8/8 22:03

    初コメですっ(´ω`*)

    マシュマロ…ウチの最大の敵です!!(笑)
    焼いたら食べれるようになれますかね…


  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/8 22:03


    マシュマロよく家のコンロでやいてましたww
    私もよく姉とリコーダーで遊んでます

    意外にたのしいですよね



    私ゎ原作でゎ河村隆や石田鉄など
    パワー系が大好きで



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/8 22:06



    そぉなんですか!?
    焼くとおいしいんだぁ♪


    うちも不二先輩好き///
    もちろん伊武も☆


    ってか質問答えて
    くれてありがとです


    サイン決まったら教え
    下さいね(*´ω`*)


  • (^O^*)! 
    8/8 22:15

    私も小学生の頃、マシュマロよく焼いてました(^O^)
    !

    楽しいですよね*

  • まつり 
    8/8 22:26

    回答ありがとうございます\(^0^)/

    わたしも「モテキ」気になってます…
    読んだら感想教えてください!

    マシュマロ!
    わたしはマシュマロ嫌いだったんですけど、バーベキューのときに焼いて食べてから好きになりました(´・ω・`)


    クラッカーとかで挟むと美味しいですよね★


  • だいき(*^ー^)ノ♪ 
    8/8 22:30

    バーベキューいいな


    ましゅまろ食べたす




    和先輩楽しみにして待ってます!!(・o・)ゞ
  • なな* 
    8/8 22:31



    マシュマロ焼いて
    食べるの好きですお

    回答ありがとございます

    太田さん凄いですよ
    かずさんも頑張ってくださ
  • †桜庭李玖† 
    8/8 22:35

    私は、マシュマロは焼くより湯煎やレンジで溶かしてドライフルーツやフレークに絡めて食べます

    マシュマロって食べるとお肌に良いらしいですよ(´∀`*)

    質問答えてくれてありがとうございます

    今度探して見てみます(^^)
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/8 22:45



    マシュマロ焼いて食べたことないです(´・ω・)


    今度食べてみよっと(^_^)



    _
  • かりん 
    8/8 22:51

    私マシュマロ苦手なんですが、焼いたのは好きですvV
    美味しいですよねっ

    歴代伊武ってほんとにみんなカッコイい…!!

    あ、あと一つ質問しちゃっても良いでしょうか!?
    かずくんが伊武役をやろうと思ったきっかけとかって何ですか??
    良かったら教えて下さい><
  • 暇人A 
    8/8 22:57


    質問に答えて頂いてありがとうございます、カズ先輩

  • あほのくりす@りすきー 
    8/8 23:05

    こんばんは♪そんなクサイ台詞を言うカズさんも素敵です、胸がきゅんって(笑)つかマシュマロが大量w表面焼いてココアの上にのせるのが好きです∀´
    ん〜私の中で一番ではないですが、好きな映画と漫画被ってます♪ちょっと親近感が(笑)因みにモテキはちょいエロですが面白いですよー(οωο。)

    あっえと、GREEコミュニティでカズさんの非公式ファンクラブを作っても良いですか…?

    いい夢を、おやすみなさい


  •  みっちゃん 〇。* 
    8/8 23:08



    バーベキュー
    楽しそうですねっ



    マシュマロ焼き、
    今度やってみます



    かっくんは
    スキな食べ物orキライな食べ物はなんですかっ




  • 水季o(^-^o) 
    8/8 23:12

    バーベキューいいなぁ〜


    マシュマロを焼くほうが美味しいのは初耳ですp(^^)q
    今度やってみようか

  • あやなぎ`ω´ 
    8/8 23:15



    マシュマロいいですね(*´ω`*)
    私、めちゃくちゃ大好きです♪
    もふもふしてて食感が好きです

    焼いても美味しいですよね⊂(^ω^)⊃

    私、伊武くん歴代キャスト様好きなんでかっくんの伊武くんもすっごく楽しみです!
    伊武くんを演じるにあたって役作りのために何かやっていることはありますか?(´∀`)



  • まりえ 
    8/8 23:31

    和くんこんばんは
    (^^)/
    マシュマロは焼くとおいしいんですね!?機会があったらぜひやってみます^^ちなみに焼きトマトもおいしいです
    食べたことありますか?


  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/8 23:47


    小学生の頃は悩みとかなく
    毎日遊んで楽しかったなぁ…。

    マシュマロ焼きは、
    私も小学生の時にハマりました

    ふわぁ

    って消えちゃって美味しいですよ

    でも食べ過ぎると気持ち悪くなります…
    質問(部活)答えてくれて
    ありがとうございました


    明日も頑張りましょうね☆

  • ☆みっきぃー☆ 
    8/9 00:01

    バーベキューいぃな

    マシュマロ焼き知ってたケド食べたこと
    なかったので今度やって
    みまぁ〜す

  • クラパ 
    8/9 00:10

    マシュマロ美味しそうですね。
    クサイ台詞はイケメンが発言しても問題ないかと・・
  • *¶ula ula¶* 
    8/9 00:18



    焼きとうもろこしもいいよね*

    今度マシュマロ焼いてみよ
    (′・3・)

    質問の回答ありがとう(o・v・o)

  • 秋羅 
    8/9 05:50

    こちらには初めまし


    バーベキューいいな〜マシュマロ焼きたいです(笑)

    今更ですがテニミュ頑張って下さい〜絶対観に行きます
    しみにしています

  • 湊琉/きまぐれログインです 
    8/9 06:07

    マシュマロと言え
    ストレートティーに砂糖とかを入れずに
    小さく切ったマシュマロ入れたら結構美味しいですよ♪
    機会があったら今度やってみてください
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/9 08:06


    BBQいいなー*

    マシュマロ焼くと
    すごいおいしいですよね

    あたしも大好きです

    ★ヒーロー…(笑 くんは、
    オーディション、伊武役で
    やったんですか?
  •   m ai c a 
    8/9 08:20




    バーベキューいいなぁ…

    楽しそうでいいです


    岡崎くんは、カラオケでは
    どんな曲歌いますか


    _
  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    8/9 12:32

    岡崎くん、こんにち


    BBQ、暑い中ですが美味しい物食べれるしいいですよね〜

    マシュマロ焼いて食べるの美味しそうですね

    マシュマロ触る感触が好きです



    ★質問

    質問というかお願いなのですが

    岡崎くんのことを「かずっち」と呼んでもいいですか
  • *大がNo.1*(かねっち) 
    8/9 12:41

    初のコメントです(・ω・`)
    でも、ブログは欠かさず見てましたよ!

    BBQいいですね(*´ω`*)
    マショマロも美味しそうです(・ω・´)

    質問さしていただきます(>_<)
    ☆伊武役で1番こんな感じに演じたい!
    とゆうのはありますか?
    又、ミュージカルの時にお客様にこんな所を注目してほしい!
    とゆう所はありますか?
  • tamama☆ 
    8/9 19:53

    こちらでは初めてコメしま

    バーベキュー楽しいですよね\(^^)/
    焼いたマシュマロを、クッキーに挟んで食べても美味しいですよ
    !!
    あとお饅頭を網の上でちょっと焼いてから食べても美味しいです

    是非やってみてください

    お勧めです
    !!
  • ゆう★☆ 
    8/9 23:03

    マシュマロは残念なから子供の頃からまだ克服出来てません…☆でもココアに入れて溶けたマシュマロはいけました★原形なしですが☆全然クサイ台詞には感じませんよ★むしろ自然☆いつまでもサラリ☆とそんな風に言えるかっくんでいて欲しいですね〜☆★☆私はたまに夕日を見て綺麗だな〜と思えてる自分に安心してしまいますね☆良かった〜私まだ大丈夫だ。と★絶対にKEEPしましょう★☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)