あんず飴みっけ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あんず飴みっけ 画像1


祭やってたんで、ぷらっと寄って雰囲気を味わってきました☆



やっぱり夏らしいイベントっていいな★
出店も少しあって、その中でも特にあんず飴人気ハンパなかった!でも、わかるその気持ち!りんご飴もあったら絶対どっちにしようか迷うな(´Д`)。。



とりあえず、おもちゃの出店のおじさんがテンション高すぎて若干浮いてたのを見届けてから帰宅(v3v)




今から体力作りのために、運動してきます★




☆日本代表の中で誰がすきですか??
★本田選手かな(>_<)後は、岡崎選手が活躍するとなんだか嬉しかったですね♪


☆W杯日本以外でどこ応援してました?
★オランダと韓国を応援してました。


☆サッカー得意なんですか?
★得意ではないですけど、好きなスポーツです。プレイするのも観るのもどちらも好き(v3v)


☆サッカー部だったんですか?
★サッカーやってたのは幼稚園〜小学生までで、中高は卓球部でした。笑
今はフットサルたまにやってます。


☆休日よくする事とかありますか〜?
★映画観たり、散歩したり、バイク乗ってどこか行ったりってかんじです♪


☆どこのサッカーチームが好きなんですか?
★FC東京です。


☆好きな女性のタイプは?★笑顔が素敵な人かな(>_<)

☆かっくんって呼んじゃってもいいですか?
★もちろん呼んじゃってください♪


☆いまハマってることって何ですか?
★CD借りることかな(v_v)じゃんじゃん聴いてます。

☆今までのテニミュの曲で何がすきですか??
★本当にいい曲たくさんあるんですけど、「F・G・K・S」「Season」とかいいなって思います(>_<)後はやっぱり「真剣勝負とはそういうこと」!


☆『大橋トリオ』さんや『椿屋四重奏』さんは知ってますか?
★名前を聞いたことはあるんですが、ちゃんと曲を聴いたことはまだないです。

☆1stは全部観ましたか?★いま改めていろいろ観てますよ!



それではまた明日(>_<)


セイグッバイ。

 
  • コメント(全30件)
  • ちーたろす/微放置 
    8/7 23:31


    出店ってテンション
    あがりますよね♪(笑)
  • 出戻りする見つけて友希してくれたら嬉しい 
    8/7 23:32

    質問に返して下さってありがとうございます


    バイク乗るとかかっこよすぎです



    椿屋四重奏さんの曲はいい曲多いので聞いてみてください

  •  ◎h!rona 
    8/7 23:37



    うちもサッカー好きです!
    見てもやっても楽し




    体力作り頑張ってください

  • 氷那*馬場コミュ最後までお読みください 
    8/7 23:42

    祭とか
    いいですよねぇ(★ω★)キラリ
    うちんとこはまだやってないんではやく行きたいです


    FGKSいいですよね
    客との掛け合いが
    いっちばん好きでし
    +キャストの皆さんが近く
    くるのが毎回楽しみ
    色々なキャストさんとハイタッチするのが嬉しかったです

  • ちー汰楼☆コス友募集中 
    8/7 23:43


    ウチの地元も
    お祭りでした\(^^)/

    いいですよね出店(笑)
  • まつり 
    8/7 23:46

    お祭りってテンション上がりますよね!

    フットサルやってるんですか!
    かっこいいですね(´・ω・`)

    てか質問答えてくれるとか優しすぎます><

    テニプリの原作は読んでますか?
    読んでるなら好きなキャラはいますか?
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/7 23:48

    出店テンション上がるの分かりま

    ウチはたこ焼きが好きです

    バイク乗るんですね!?
    カッコいいです(´∀`)
  • *¶ula ula¶* 
    8/7 23:49



    回答ありがと
    (o・v・o)

    あんず飴初めて知った!

    一番好きな映画は何
  • れぃ((微放置ぎみ)) 
    8/7 23:56

    お疲れ様です


    今日、花火大会だったので
    こっちでも
    出店たくさんでてましたよ★!

    いいですよね(*´∀`)
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/8 00:03


    あたしが出し
    質問に答えていただくなんてっ


    信じられませ



    かっくん、優しすぎますっ



    「F*G*K*S」、
    あたしもダイスキで



    2ndシーズンでも
    歌われるんですかね



  • (^O^*)! 
    8/8 00:05

    初コメです☆

    私もお祭り行ってきました^^!
    花火がすごくキレイでした\(^O^)/


    いいですよね、お祭り♪

  • なな* 
    8/8 00:06



    お疲れ

    お祭りいいですね∀

    質問いいですか?
    テニミュのキャストさんで憧れの人や凄いって思ってる人はいますか??
    うちは中河内雅貴さんです
    ダンスが半端ないです

  • 水季o(^-^o) 
    8/8 00:11

    お疲れ様です


    あんず飴www
    こっちらも夏祭りで色々食べました……

  • †桜庭李玖† 
    8/8 00:28

    お祭り良いですね(^^*)


    りんご飴とあんず飴も美味しいですけど、いちご飴も美味しいですよね


    もう1つ質問です

    ドラマとか漫画とかなにか最近ハマってるシリーズものってありますか(^^)?
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/8 00:34



    初コメです♪

    かっくんって
    呼ばせていただき
    ますねww


    質問しちゃいます☆

    サインってありますか??

  • mi 
    8/8 00:42

    質問答えてくださっ
    ありがとうございま


    ちなみに私はW杯
    アルゼンチン応援してましたw南米のサッカー
    好きですw


  • かりん 
    8/8 01:04

    お疲れ様です^^*
    あんず飴…私はじめて聞きました!
    私はぶどう飴といちご飴が好きです(*´∀`*)

    真剣勝負とはそういうこと大好きですvやっぱりかずくんも歌うんですよね…!?楽しみにしてますv
  • クラパ 
    8/8 01:05

    コメント解答多謝!
    私の住んでいるところは夏祭りが三回あります。主催が別々らしく面白いですよ
  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/8 01:10


    まつり、きれいです

    あんず飴ゲームでし
    みたことありません


    返事ありがとうございます

    私ゎ、寝れないときとかに
    「F・G・k・S」や「season」
    聴いてましたww
    心が落ち着いて寝やすいですよ



  •    D J K 
    8/8 01:20



    あんず飴って
    食べたことが
    ない(>ω<)

    今度見つけて
    食べま



    質問です!

    昔のあだ名ト
    ありますか?
  • あほのくりす@りすきー 
    8/8 01:32

    こんばんは♪写メの祭の様子がめっちゃ綺麗ですねぇ…何故か千と千尋の神隠しを思い出しました^^*因みにあんずとりんごの飴で迷ったら、真ん中とってうずまき飴?食べます☆
    と言うかお祭り羨ましい…祭なのに浮く高いテンションのオジサンが見たいです(笑)

    あ、聖☆おにいさん買いました!ホンマにゆるしゅーるでツボ過ぎて5巻までぶっ通しで読んじゃうほど面白かったです∀また面白い漫画がアレば教えて下さいね♪

    質問回答有難うございました!
    観戦するのもヤるのも楽しいですよね〜、と言っても自分は運動神経皆無なので専ら観る方ですが(οωο。)

    いい夢を、せいぐっばい☆
  • おかむー 
    8/8 02:02




    わたしの県で
    わたしの知る限り
    けっこう大きな祭が
    二カ所でありました(^o^)
    花火とかあがって
    とてもきれいでした


    でもわたしはどっちのお祭りも
    行けませんでした(ノ△T)

  • 暇人A 
    8/8 06:00


    私の辺りで大きい祭りは瀬戸物祭りですね。

    あ、すみませんがカズ先輩って呼んでいいですか?
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/8 06:17



    あたしも本田選手好きです(^ω^)



    こっちの方でも昨日花火大会とかやってました



    _
  •   m ai c a 
    8/8 06:22


    あんず飴は食べたこ
    ないですね(´・ω・`)
    今度食べてみます


    私の定番は冷やしパイン
    ですね(^o^)(^o^)


    回答ありがとうござ
    ました(;_;)(;_;)(;_;)
    いいところをたくさ
    吸収して、さらに岡
    くんらしさをたくさ
    出していってくださ
    (*´・ω・`*)
    ♪ミ

    私は"スポットを狙え"
    大好きですね(^o^)


    今回も伊武くんのソ
    期待してます
    (笑)
    _
  • にゃんすけじろう 
    8/8 09:45

    あんず飴美味しそう

    食してみたい

  • ☆みっきぃー☆ 
    8/8 11:41

    はじめましてッ♪

    お祭りいぃですよね

    あんず飴美味しいですよね
    (o^〜^o)
    必ず買いまつ



  • あやなぎ`ω´ 
    8/8 13:54



    質問お返事有難うございます><
    じゃんじゃんかっくんって呼びますね★
    いろんな音楽聴くのいいですよね

    あ、私もお祭り行きました\(^o^)/
    とっても楽しかったです(*´ω`*)


  • まりえ 
    8/8 21:14

    こんばんは^^ブログ移籍おめでとうございます!和くんのブログを見たくてGREEに登録してみました(^^)これからも、前のブログみたいにコメントしても大丈夫ですか??´`

    あんず飴おいしいですよね!私も大好きです

  • まりこ 
    8/8 21:41

    懐かしいですね〜

    小学生以来食べてなぃなぁ(゚∀゚)

    祭も行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)