絶対に負けられない戦いagain

  • 岡崎和寛 公式ブログ/絶対に負けられない戦いagain 画像1


いろんなオススメのアーティストさん教えてもらったんで、今度聴いてみますね☆
ありがとうございました♪



さて、昨日やっていたアメトーーク録画したんで、観てみたら




今回は、サッカー日本代表大好き芸人☆



ザキヤマさんのザキゼンチンのザッシ。笑



でもやっぱり、感動のゴールシーン何度観てもいい!


すごい!



テンション上がって、ドイツ大会のレプリカボールでリフティングしたら、案の定近くに置いてあった植木鉢にドーン。




(´Д`)。。





お疲れサンシャイン





質問返しますね(>3<)


☆これから、ヒーローって呼んでもいいですかっ!?

もちろんいいですよ♪今までそう呼ばれたことないんで、なんだか新鮮です。笑

☆ニックネームって何ですか??


よく呼ばれるのは、かっくん、かずくん、ひろってかんじです(>_<)


☆ハニエルは聴く?


まだちゃんと聴いたことないんで、今度チェックしてみますね♪



これから、少しずついろいろ好きなものを紹介していこうと思います(v_v)



それでは、おやすみなさい★

 
  • コメント(全25件)
  • 日本の女子。 
    8/6 23:32


    かっくんは日本代表の中で誰がすきですか??

  • ちーたろす/微放置 
    8/6 23:33



    是非聞いてみて下さい♪(笑)

    じゃあひろ君って
    呼ばせてもらいます



  •  ◎h!rona 
    8/6 23:36



    かっくんて呼びます
    うちのあだ名も、
    ひろですよ(∀`)


    ゆっくり休んで下さい!
  • 氷那*馬場コミュ最後までお読みください 
    8/6 23:43

    植木鉢……ぐっすみん(笑
    リフティングとか
    うち5回位しかできないで

    兄貴がサッカーやってたん
    鍛えられました(笑

    うちもかっくん呼んでええですか
    うちひないいます

  • mi 
    8/6 23:46


    私もアメトーークみまし

    ザキヤマさんめっちゃ最高でした(*^^*)
    W杯日本以外でどこ
    応援してました?(^O^)

  • あほのくりす@りすきー 
    8/6 23:46

    こんばんは♪
    アメトーークあるの忘れてました…見たかったです(;ω;`)
    ザキヤマさん何気に好きです、アゴは割れてますが(笑←)

    植木鉢ドンマイです、お疲れサンシャイン。と言うか服もボールもあるんですね!カズさんはサッカー得意何ですか?

    色々とちょっとづつ好きなものやことを教えて下さいね♪楽しみにしてます^^*

    それではいい夢を、おやすみなさい!
  •  みっちゃん 〇。* 
    8/7 00:11



    かっくん…



    ええわ


    呼ばさせてもらいま




    サッカ

    スキなんです



    日本代表で
    ダレがイチバ
    スキなんですかねっ

  • あいぼおおおん 
    8/7 00:19


    これからはかっくん
    って呼びますね\(^O^)/

  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    8/7 00:22


    う〜ん
    じゃあ、かっくんで


    植木鉢はドンマイで


    サッカー好きなんですか?

    じゃあ部活とかもサッカー
    だったんですかね?
  • つーちゃん 
    8/7 00:28


    今度からかっくんて呼びますね(o^-^o)


    おやすみなさい★彡


  • 出戻りする見つけて友希してくれたら嬉しい 
    8/7 00:34

    今度からかっくんって呼びます



    かっくんは休日よくする事とかありますか〜?

    私はTSUTAYAに一時間くらいよく居ます(笑



  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/7 01:01

    質問返しありがとうございました
    今度からかず君って呼びますね

    暑いので体調に気を付けてください(^^)v
  • おかむー 
    8/7 01:13





    初こめでーす(-^〇^-)ノ


    これからはかっくんって
    呼びますね〜\(^∀^)/

    見ましたよ!!
    サッカー日本代表大好き芸人☆
    やっぱアメトークは
    最高です(´Д`)

    眠くても絶対見ちゃいます



  • めぐりん 
    8/7 01:42

    カズくんこんばんは!!
    ちょっと見てないうちにいっぱい日記更新されててびっくりしました(>_<)
    だいぶおそくなりましたがてにみゅ決定おめでとうございま
    絶対絶対見に行くので頑張って下さぃッ(*^o^*)
    あっ、植木鉢…ドンマイっす(・◇・;)笑
    カズくんはサッカー少年だったんですか?(o^∀^o)日本代表ユニ似合い過ぎです(;∇;)/~~
  • umiu 
    8/7 03:16


    どこの
    サッカーチームが
    好きなんですか(*^_^*)



  • まつり 
    8/7 07:42

    前のブログ読んで勝手にかずくんて呼んでました←

    植木鉢ドンマイです(^ω^;)
    ユニフォーム似合いますね\(^0^)/
    サッカーとかスポーツやってたんですか

    ちなみにわたしは先日水泳部を引退しました(`・ω・)b
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/7 08:24


    初コメです(^_^)


    あたしもアメトーク見ましたー

    日本代表の中で好きな選手とかいますか(^ω^)



    _
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/7 08:57


    植木鉢ドーン
    よくあるパターン
    (-×-
    )

    岡崎くん公認ってことで
    これからヒーローっ
    呼びますね!

  • *¶ula ula¶* 
    8/7 11:30



    好きな女性のタイプは?
    ↑聞いていいのかな
    (o・v・o)


  • †桜庭李玖† 
    8/7 12:28

    室内のリフティングはちょっと危険ですね(^^*)笑っ

    質問ーっ!!
    サッカーがお好きなようですが、学生のときは何の部活をしていたんですか?

  • あやなぎ`ω´ 
    8/7 15:12



    かっくんって呼んじゃってもいいですか?(*´ω`*)

    今、ハマってることって何ですか?(*´∀`)



  • 卍薔族卍結城霧斗卍 
    8/7 15:21

    通りすがりどぅえ〜す(^o^)/

    誕生日近い(^w^)
    27日(^w^)←
  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    8/7 16:35


    日本の服も似合ってますね

    めっちゃかっこいぃですww

    質問しまぁす
    今までのテニミュの曲で何がすきですか??

    ↑ちなみに私ゎSAMURAIが大好きです

  • クラパ 
    8/7 17:39

    いろんな曲聴いてるみたいですね
    『大橋トリオ』さんや『椿屋四重奏』さんは知ってますか?
  •   m ai c a 
    8/7 22:48



    はじめまして(^ω^)
    テニミュ伊武くん役
    おめでとうございます。
    セカンド応援します
    頑張ってくださいね


    岡崎くんは1stは全
    見ましたか?( ^ω^`)


    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)