時は夏、解き放つココロ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/時は夏、解き放つココロ 画像1


今日も太陽ぎらついてて、かなーり暑かったですね(´Д`)




でも、やっぱり夏のスッキリと晴れた日は、なんだか爽快な気分になれる!☆



青空眺めながら、ベンチとかで音楽聴いてまったりするのも好きだな(>3<)



趣味→自分の好きな音楽を聴くこと☆だから、時間さえあればいろいろ聴いてテンション上げたり癒されたりしてます。




基本的にジャンル問わずなんでも聴くタイプ★



最近だと、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、9mm Parabellum Bulletがリピート率高し。



後は、OverTheDogsがいま気になるかんじで。少し前にオススメしてもらって試聴してみたら、声とか素敵でもっと気になる存在に(>_<)



今度CD探しに行ってみよっと♪


なんか他にオススメの曲やアーティストさんとかっていますか??


是非教えてください☆

 
  • コメント(全25件)
  •  ◎h!rona 
    8/5 20:54



    うちもRADWIMPSすきです

    BUMPも聴きますよ〜



    やっぱRADがおすすめ!
    RADしかないww
  • 氷那*馬場コミュ最後までお読みください 
    8/5 20:55

    初コメントします


    テニミュ曲

    いいですが
    西野カナさんの「if」が
    いい曲ですよ

  • 湊琉/きまぐれログインです 
    8/5 20:56

    flumpoolおすすめですよー♪
  • まお 
    8/5 20:57


    the HIATUSがオススメです!!(・∀・)

    かなりいぃですよ!!

  • mi 
    8/5 21:00

    私もRAD好きです!(^O^)

    flumpoolは癒されますよ

  • ムロ 
    8/5 21:05


    結構マニアなの知ってます

  • RUKI@らんてぃー! 
    8/5 21:30


    わたしはドラマ『タンブリング』
    の主題歌を歌ってた
    Honey L Days さ
    が大好きです


    あの!!和寛くんのあだ名考えたんですけど…
    これから[ヒーロー]って呼んで
    いいですかっ
    (>_<)
    ちなみに"かずひろ"の"ひろ"か
    取ってみまし

  •    D J K 
    8/5 21:38



    てかうち好き
    音楽がまった
    同じ\^o^/!

    なんか嬉しい!笑

    今はBUMPのベル
    とかすきです

  • れぃ((微放置ぎみ)) 
    8/5 21:57

    ほんと暑いですね
    (*_*)

    RADWINPS好きです
    !!
    いい曲たくさんありすぎる



  • mkmk.<OCDライブ&おれパラ2012参戦!> 
    8/5 22:07

    ウチは、雑食なのでいろいろ聞きます☆
    けど、やっぱり中河内雅貴さん、古川雄大さん、加藤和樹さんってミュキャスさんが歌ってる曲が多いですねww
  • かやばあ(・ω・)くるみん 
    8/5 22:09



    BUMP OF CHICKEN好きで

    私がよく聞くのは
    ゆずの曲です


    あ、友
    承諾ありがとうございまし

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/5 22:16

    私は【いきものがかり】サンが大好きで

    質問なんですけど、和寛クンのニックネームって何ですか?
  • かやばあ(・ω・)くるみん 
    8/5 22:22



    またまた登場
    上の人に同感です

    ニックネーム気にな

  • ちーたろす/微放置 
    8/5 22:45



    和寛君、こんばんは

    私はAAAが結
    好きです(*´ω`*)
    ノリノリな感じが(笑)


  • ゆう★☆ 
    8/5 22:47

    今日は空青かったですね★飛行機雲がはしってました☆久々見ました★ラッドはやっぱ詩がいいですね☆アンチェインとかかっくん好きそうな気がします☆機会があったら聴いてみてくださいね★
  • Manami 
    8/5 23:28

    和くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*^^*)

    今日も暑かったねぇ(x_x;)暑すぎて外にでたくなかったよ


    最近のあたしのおすすめは、HoneyLDaysか
    和くんハニエルは聞く?
    では今日はこの辺でバィチャ
  • *¶ula ula¶* 
    8/5 23:31



    avril好き(o・v・o)

    エンヤのWILDCHAILDは日本語歌詞が素
    タイタニックのテーマは最高の癒しですよ!
  • あほのくりす@りすきー 
    8/6 00:46

    こんばんは♪私も同じく青空眺めながら音楽聞くのだいすきです、たまに油断して太陽直視で目がぁあっとなりますが(笑)
    9mmさんの曲を最近友達にカラオケで歌って貰ったのですが、イイですよね…格好いい!

    OverTheDogsさん気に入って頂けたみたいでめちゃ嬉しいです!オススメして良かったな〜って心がほっこりしてます^^*
    因みに、今月24日に地元広島でLiveをやられるので行ってきます!感想聞いて頂きますよ?なんて(笑)

    また今度オススメ紹介しますね♪
  • かりん 
    8/6 01:23

    私は谷山浩子さんとかすきです^^*
    有名所では椎名林檎さんなんかも!
    岡崎くんの好みとちょっと違うかもしれませんが…;;
  • ゆん 
    8/6 01:40

    iPodとスピーカーがうちと色違いでびっくりしました∩ω°)笑
    BUMP OF CHICKENやRADWIMPSはうちも好きですね^^あとアジカンもよく聞きます!
  • サキ 
    8/6 01:59

    はじめまして

    ラブログの再放送見てて、検索かけちゃぃまし
    い年だし、笑顔がステキでキュンきゅんしてしまったので、応援させてください

  • あやなぎ`ω´ 
    8/6 07:56


    YUIさんのとかいつも聴いてます
    声と歌詞がとても素敵です
    BUMPはウチもよく聴いてます♪
    UVERworldとかもオススメです!


  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/6 08:42

    はじめまして


    初めてコメします



    好きなアーティストなら角松さんしかいません(笑)

    CityLights Dandyがリリースされたばかりですから聞いてみてくださ



  • まつり 
    8/6 08:54

    昨日は暑かったですね(^ω^;)
    EXILEのライブでふらっふらになりました←
    そんなわたしはEXILEが好きです

    RADWIMPSに9mm!友達に薦められて聞くようになったけどなかなか好きです(^ω^)
    和寛くんの好きなものいろいろ教えてください\(^0^)/
  • ゆいちゃっ 
    8/9 17:04


    私もBUMP好きです(*/ω\*)

    一番好きなの
    テニミュのやつですけど

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)