スープカレー

  • 岡和田美沙 公式ブログ/スープカレー 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/スープカレー 画像2
ランチで食べた自然食のおかず達〜☆
ちょっとずつ色々食べれるのっていいよね




そして昨日スープカレー作ったよん♪

家でもスープカレー作れちゃうよ☆

レシピはこちら

1.フライパンでお肉をこんがり焼く

2.鍋に玉ねぎとにんじんのみじん切りを入れて炒める

3.にんじん、じゃがいもと1のお肉、玉ねぎをすりおろして入れて煮る

4.スープカレーの素を入れる

5.他の野菜(かぼちゃ、なすび、れんこん、ピーマンなど)は素揚げする

6.素揚げした野菜を盛り付け、鍋の具とスープを入れて完成!

玉ねぎ、にんじんのみじん切りと
すりおろしを入れたら野菜のうま味がでるよー♪

試してみてね(^-^)