ついに

ついに!!
スマホデビューしました(^^)



どれにするかすごい迷ったよ(--;)


前のケータイがワンちゃんに噛まれてボロボロだったからね(>_<)

安くなってた機種にしたよ
あと4台しか残ってなかったさ


迷ってるうちになくなるとこだったよ(・・;)


それにしても、スマホ使いずらい(>_<)
文章打つのが大変だ
時間かかる


まだ全然わからないから
スマホ使ってる方、色々教えてくださーい



 
  • コメント(全17件)
  • B玉♪【】 
    1/17 00:49

    おやす

  • ちょび〈シゲ華族〉 
    1/17 00:50

    スマホって大変ですよね(>_< )
    うちもなれるまで大変でし

  • バルフレア 
    1/17 00:53



    こんばんは(。・_・。)ノ


    みんな最初苦労するみたいですね!!

    いいな〜スマホにしたな!
  • ハル。 
    1/17 01:09


    人の見てたら面白そうだけど GREEと電話 メールしか必要ないからまだしばらく今の二つ折り携帯でいいかな…


  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    1/17 01:42

    今度は噛まれない様にして
    使いこなせば終電間に合う
  • 直接武術師 
    1/17 03:05

    スマホ族(・∀・)
  • ユミ 
    1/17 05:37

    スマホはまだまだ後かな
    れている人は良いけどね…
  • シフォン  
    1/17 07:16

    スマホお仲間だ♪
  • まおちむ 
    1/17 08:52

    スマホいいですよ♪
    使いやすい
  • 愛奴PAIN 
    1/17 09:56

    頑張って早く慣れてくださいね

  • やすぴい 
    1/17 12:37

    もうiPhoneに替えて一年程になるけど未だ少しイライラする(⌒-⌒; ) でもPCサイト見れるからいいよ!☆彡
  • バルフレア 
    1/17 14:33



    こんにちは(。・_・。)ノ


    グリパトからのメールの件


    コメントに誘導タグURLがはってあったりするので


    見つけてもクリックしないようにね!!
  • クロまめ♪ 
    1/17 20:21

    お疲れさま♪僕と同じスマホだったりしてね♪はじめては、迷いまくるね♪いまだにまだわかりにくいとこもあるけど、だいぶ使いなれたから、聞いてね

  • 岡和田美沙 
    1/18 01:15

    スマホは慣れないと大変だよね(>_<)早く慣れなきゃ!聞きたいことたくさんあるよ〜
  • マイティジャック 
    1/18 06:00



    美沙っちもスマホか

    私ゎ買わないと思う

    電話とメールしかやらないから…

    スマホは、いらにゃ

  • クロまめ♪ 
    1/18 22:08

    いっぱい聞きたいことあるんだね
    がスマホデビューしたときはまだクリノッペできなかってかなり凹みまくってたの思い出したよ

  • なおと 
    1/25 09:20

    俺と一緒だぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)