大掃除

  • 岡和田美沙 公式ブログ/大掃除 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/大掃除 画像2
  • 岡和田美沙 公式ブログ/大掃除 画像3
みなさん大掃除はしましたか?


私、物がなかなか捨てれないの


収納スペースたくさんあるのに物で溢れてたの


だからテレビ等で話題の
こんまり先生の
ときめくか、ときめかないかで大掃除してました


けっこー捨てれた!
今年中にキレイに出来てよかった



小学生の頃の絵が出てきたよ


は猿蟹合戦と白雪姫

小2にしては上手くない?
あといつのかわかんないけど
お花の絵
色のグラデーションがステキでしょ?

 
  • コメント(全6件)
  • バルフレア 
    12/31 17:40




    お掃除お疲れ様でし
    ('◇')ゞ



    綺麗スッキリで、新年を、迎えられるね!!



    片隅てると、懐かしい物とか出てくるね!(。・_・。)ノ


    よいお年を


    来年もよろしくお願いします!


    ☆☆▼ ̄>−-< ̄
     ☆ Y● _ ●Y
     。・(  O  )*゜
      * 〉   〈√]
     ☆ 人 )  ( 人
    +◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇+
  • とるとる 
    12/31 17:41

    こんばんは

    上手く描けてるよね
    晴らし
    思い出が沢山あると、やっぱり捨てられないよ


    来年もよろしくお願いしま

    よいお年を

  • shinsan 
    12/31 17:43

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 俺も捨てられない人の一人ですが(´〜`ヾ)ぽりぽり・・・愛着があると捨てられないのですよね

  • REO☆永遠の17才(笑)☆超多忙っす♪ 
    12/31 17:43


    ダスキンさん

    頼んじゃった
    (^^;)


  • 愛奴PAIN 
    12/31 17:45


    大掃除おつかれさまでした


    …にしても画才ありますよ


    とても上手に描けているじゃないですか



  • きん〜☆ 
    12/31 18:18

    美沙ち

    芸術的センス

    小さかった時からあったんだねえ(^o^)/


    今年はお世話になりました

    来年もよろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)