原因

またまた放置してしまってすいませんm(__)m

みんな心配かけてごめんね


二週間前ぐらいに高熱出して寝込んでから
頭痛だけ治らなかったんだよね


最近また頭痛がヒドくなって
吐き気と耳鳴りもしてたから病院行ってきた


MRで調べて血液検査もした

頭痛の原因は軽い髄膜炎だってさ

ウイルス性のだから
治療法がなくて痛み止め飲んで
あとは自然に治るまで耐えるしかないみたい


他の病院だと入院のレベルらしい


入院しても治療法はないから
しばらく自宅療養で安静にしてます


 
  • コメント(全24件)
  • 柿ピー 
    10/30 21:33

    原因わかってよかったです

    治療法が無いのが難点です

  • シルバースター@ 
    10/30 21:37


    大丈夫


    安静にして早く良くなるとよいですね



  • よし 
    10/30 21:41

    原因が解ったら、あとは治すだけ

    みんながついとるよ

  • 向日葵 
    10/30 21:59

    原因わかって良かったね

    病院どうしのネットワーク&協力体制は緩やかだから、1人の医師の見解だけに頼らず治らない場合は諦めずに受診した病院と違う系列の病院か、インターネットで調べて専門治療方を確立してる医師の診察を受けてね

    治癒力を高めるために栄養のあるお食事をとりながらお薬を飲んで治して

    お大事
  • ☆ケンジ 
    10/30 22:01


    ありゃ…大変じゃん



    栄養とって
    ゆっくり静養してね




  • ケン 
    10/30 22:03

    あんまり無理しないで早く元気になって下さい

  • †Rusty Nail† 無課金(^^; 
    10/30 22:05

    心配

    って原因わかったから、ちゃんと休んで治して

    早く元気になりますように

    お大事

  • 紹》残り3日 
    10/30 22:06




    僕も同じように治療法が無い病気『特発性柔隔気腫』という原因不明の病気にかかり
    在は自宅療養しながら仕事しています



    お仕事で無理しないように
    近急に朝晩冷えるようになりましたから寝るときは特に気を付けて
    かくして休養してください
      
    早く元気になって笑顔になれるよ
    お祈りしております

  • ガチャピン☆ 
    10/30 22:10

    お大事にね。ゆっくり休んで下さいね
  • スキヤキ野郎 
    10/30 22:14

    無理しないで下さい
    笑顔が1番ですから(^-^)/

  • ハル。 
    10/30 22:16


    こんばんは

    原因がわかってよかったです。
    お大事にしてくださ

  • ランピー 
    10/30 22:18

    ゆっくり休んでください

    元気に復活を待ってるよ

  • ドッグドラゴン 
    10/30 22:37

    大丈夫ですか? 無理しないで ゆっくりしてくださいね!ドッグドラゴ
  • まこさん☆みんな元気でね☆身体気をつけて 
    10/30 23:05

    こんばんは
    事にゆっくり休んで下さい
    は治ったように見えても
    みきる事も大事です
    く元気になってねん

  • bills 
    10/30 23:20

    髄膜炎だったんだね
    ウィルス性だからまだ良かったか
    治療法は対症療法しかないよね

    症状によるけど10〜20日くらいは絶対安静でね

  • シフォン  
    10/30 23:24

    大丈夫?心配です(ノ_・,)
  • 夢まくら 
    10/31 00:01

    大丈夫ですか
    うする事も出来ないけど..心配です.

  • エルユゥー@真心!感謝!笑顔!(^з^)-☆Chu!! 
    10/31 00:09

    こんばんは
    身体気をつけて下さいね
    やすみなさい

  • ぎゅうちゃん 
    10/31 00:29

    病院行って良かったです。
    ゆっくり休んで、治してください

  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    10/31 01:42

    原因がわかってよかったで
    大変じゃないですか?安静にしてくださ
    そしてくれぐれも無理しないでください
  • きん〜☆ 
    10/31 10:38

    ホント心配です


    自宅で静養なら、
    無理しないでのんび
    身体休めてね



  • shinsan 
    10/31 11:06

    忙しい職種なんで体調管理も難しいとは思いますが早く良くなると良いですねv( ̄ー ̄)v
  • 岡和田美沙 
    10/31 21:33

    みんな心配かけてごめんね
    だ治らないからゆっくり休んでま

  • マイティジャック 
    11/1 06:06



    なんだか…大変にゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)