ダウン

扁桃腺が腫れて高熱出してずっと寝込んでました

みんな心配かけてごめんね

そしてかなり放置しちゃってごめんなさいm(__)m

高熱が続いてダウンしてたんだけど
熱は強い抗生物質でなんとか下がって今は微熱程度かな


ダルいのと頭痛がまだ治らない


扁桃腺腫れたら治るのに一週間ぐらいかかるみたい


普通の人より扁桃腺が大きくて腫れやすいから
手術して取った方がいいみたい


扁桃腺の手術した人いますか〜?

 
  • コメント(全9件)
  • ∞マイコプラズマテレビ∞無趣味です(+_+) 
    10/13 12:32

    とりあえず無事でよかったです


    扁桃腺切っちゃうんですか
    どんな風に手術するのかも想像できませんが、メス入れるって聞いただけでも不安になっちゃいますよね

  • ☆ケンジ 
    10/13 12:37


    ないや(;_;)

    お大事にm(__)m

    大きい人は
    手術してます



  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    10/13 12:58

    僕も扁桃腺と蓄濃症ダブルでたびたび40度以上の熱出てたけど
    桃腺切って熱でなくなった
    非ともお勧め
    になる

  • REO☆永遠の17才(笑)☆超多忙っす♪ 
    10/13 13:01


    お見舞いの花

    (*^-^)ノ
    ょん


    元気なってね


           |
       _()()>ェBェェ
       /∧7∧~∧T|
    `_[/(^_/[]^Д^)|__
    |]二ニ[TT ̄ ̄∪7 ロ 日
    `E口ヨツ⌒マニ三三王ツ⌒Eヲ
    ‘、ニ人_ン ‘、ニ人_ン

  • ハル。 
    10/13 14:36


    熱あったのなら あまり食べられなかったので

    早く復活してくださいませ

  • はるぽん出戻り 
    10/13 15:25

    僕のお母さんが扁桃腺を切ったそうですよ。
  • 狐蝙蝠(ニワ・釣り休み) 
    10/13 18:08


    私は子供の頃に扁桃腺を手術で取りました。
    取ってから高熱が出る頻度は下がりましたが、虚弱体質は変わらなかったです

    たぶん今時はあり得ないと思うけど、私が手術した時は、手術中に麻酔が切れて大暴れした記憶があります


  • カッチン 
    10/13 19:17

    美沙
    メン
    らなかった。扁桃腺か子供の時、切った
    痛いとか覚えていないけど、熱出なくなったか
    そうだ、2
    日声出なかっ
    美沙
    るなら、頑張ってね
    大事に

  • マイティジャック 
    10/13 20:56





      ∧_∧
      (´・ω・)おやす

     _|つ/(___
    /  L (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)