答え

  • 岡和田美沙 公式ブログ/答え 画像1
今日は念願の
オーロラをみに行ってきたよ



オーロラみてみたかったの!
テレビでちょこっとしかみたことなかったから




そして問題の答えは


カナダのアラスカです














なんちってー



んなわけない



ホントの答えは石狩でした



年に何回もアラスカに行ってる方の

たくさんの写真と映像を
スクリーンに写して

ギタリストの方がアコギひいてたよ



いやーあんなキレイなオーロラは

いつか本物をみたいな


 
  • コメント(全7件)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/24 00:31

    本物見たのかと思った(笑)
    俺も見たいわ^^
  • ☆ひろりん★ 
    7/24 02:31


    オーロラって北海道なら見れるんじゃないの


    知らなかった



  • しんいち 
    7/24 07:45

    それはちっと難問ですな




    俺も生で見てみたい

  • とまと 
    7/24 08:19

    いつか本物を見ることができるとよいですね。
    (^-^)
  • bills 
    7/24 09:41

    オーロラは幻想的だよね
    ところでアラスカはカナダじゃなくてアメリカだょ(^-^)
    ちなみに19世紀はロシア領でアメリカに金銭で売却したんだょ☆
  • hiro 
    7/25 00:27

    映像でもオーロラは良いね


    私は27時間
    ヤベッチのゴールに感動した

    99良かったょ



  • 岡和田美沙 
    7/25 08:30

    27時間テレビ見れなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)