相談

みんなに
の相談でーす

iPhoneの新しいホワイトが出て、今ならタダで変えれるんだって


どーしよーか迷い中


ちなみに今はドコモ使ってるよ

前はソフトバンクだったけど

機能はいいと思うけど、タッチパネルが使いづらいと思うんだよね


メールが大変そう

実際に使ってる人はどんなカンジですか??

GREEも普通に使えるのかな?
ブログ書くのも大変そーだな


みんなの意見聞かせてくださーい


 
  • コメント(全9件)
  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    5/30 00:29

    スマホを使うとGREE内で出来るアプリが極端に少ないらしいです

    なので自分は、もう少し様子を見るつもりで通
    使用していま

  • イーちぇる 
    5/30 06:18

    クリノッペ出来ないんですよね
    も様子見てま
    絵文字なんかもどうたらこうたら言っていましたよ友

  • クロまめ♪ 
    5/30 06:31

    おはよ
    スマホデビューするんだ
    メール打つのちょこっと打ちにくいよ
    クリノッペがまだ対応してないし
    ツンツンできないから、悲しいなるよ

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/30 11:04

    ドコモなぅ


    おサイフケータイが充実するまでi-modeでいきます

  • ジーク(仲間の皆様いつもありがとう♪) 
    5/30 11:08

    慣れるまで大変です。自分は、上手く使えていません。(T_T)
    出来るアプリも減ってしまいました。
    そのあたりも考慮された方が良いと思いますよ

  • iku☆体調不良にてイベ、マイペース<(_ _)> 
    5/30 13:42

    ウチは未だ古
    美沙ちゃんみたいに悩み中


    だけど、お客さんが利用してて、やはり遣りにくいみたい


    ツンツン出来ないし

  • 「hiroma」 
    6/4 20:40

    みさっ

    ドコモが一番だべ

    ソフトバンクは良くないだ

  • 天下の株師 
    6/5 22:01

    iPhoneだと、ファイブが年末年始に出るらしいよ♪

    あと、株師的にはAndroid携帯を推してるけどね

    世界的にはAndroidの方が数が多いから、Android向けのアプリが競り勝って、Androidの地位が高まるかなと…

    入力、だんだん分かってきたんだけど、
    普通の携帯の倍くらい早いかも(笑)

    でも絵文字が大変
  • 岡和田美沙 
    6/6 00:10

    みんな回答ありがと

    やっぱりまだ変えないことにしたよ!
    情報あればまた教えてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)