頭痛

最近頭痛がヒドイ



毎日痛くてダルいよー



日曜もせっかくの休みなのに何も出来なかったし



肩凝りもヒドイよ



頭痛持ちの方はどー対処してますか?

 
  • コメント(全14件)
  • ∞マイコプラズマテレビ∞無趣味です(+_+) 
    4/5 12:54

    念のために一度診察されることをお勧めします

    私も以前は頭痛に悩まされましたが、適度な運動と規則正しい生活で解消しまし

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    4/5 13:01

    おそらく勤務時間もあってないようなものでしょう

    やはり規則正しい生活と睡眠でし

  • プーさん(誘いスルー) 
    4/5 13:15

    うちも頭痛持ちです 首肩を自分で押してます ちょっとは楽になります

    後は冷やすとあんまりよくないのでカイロなどで温めてあげるとよいよ

    だめなら、病院で肩凝りの注射もありますよ
  • ☆ひろりん★ 
    4/5 13:17


    私も、偏頭痛ありますけど



    〇リンで対処してま



    但し、我慢出来なくなった時だけですけどね




  • イーちぇる 
    4/5 13:26

    合間みて頭痛外来にいったらいいんじゃないか

    お大事

  • 「hiroma」 
    4/5 13:28

    みさっ

    大丈夫だべか

    ちゃんと医者行ってみてもらわないとアカンだ

  • ドッグドラゴン 
    4/5 13:32

    肩こりから 頭痛が起こっている可能性が高いと思います。肩こりには 適度な運動がよいですよ。腕を回したり 軽いウォーキングも効果的です。 気をつけてくださいね
  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    4/5 14:57

    おそらく首&肩からくる緊張性頭痛だと思われるから、とりあえず湿布などで肩凝りを治すことかな

    後は眼を冷やすのも有効だ

    俺自身が緊張性頭痛で苦しんでるから、有効な手段が見つかれば教えるね

  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    4/5 16:31

    私も根っからの肩凝り&頭痛持ちですよ
    めちゃくちゃキツいよね…


    私の場合は、内科のお医者さんから処方された鎮痛剤を飲んでます。でも…これだけじゃ効かない時もあるから、暑い日でもシャワーだけで済ませないで
    風呂にゆっくり浸かる事を連日やったり、ウォーキングしたり軽い体操をしたり…。あとは気持ちをリラックスする事が大切みたいよ
    きな曲を聴いて温かい飲み物をゆっくり飲んだりとか

  • じー@スマホ苦戦中 
    4/5 18:54

    大丈夫ですか

    私も頭痛持ち

    デスクワークの為、目肩腰や背中のハリなどから来ているので、つい先日ストレッチポールとやらを購入
    だ3日なので、効果は分からないけど

    後はウォーキングやマッサージで対処してます

  • 茶畑次郎 
    4/5 19:48

    私も頭痛持ち


    私は肩こりからくる頭痛です。

    普段は頭痛薬で抑え込み
    ブA錠だょ


    あとはマッサージでほぐしたりです
  • bills 
    4/5 20:14

    最近忙しくて
    出来ずにゴメンナサイ

    頭痛
    原因は色々あるけど
    かのサインであることは間違いない

    起床頭
    は血圧とかが原因にあるけど、見逃しがちなのはストレスが原因の頭
    です

    でも数週間続くなら受診してみた方が良いかも

  • クロまめ♪ 
    4/5 21:30

    ただいま♪(´Д`)
    僕も休みの日
    よくなるよ(-_-)お疲れなんだね(>_<)僕は頭痛したらよくバファリン飲むよ(>_<)毎日頭痛するのかな〜?
  • ふくふく[戦力外] 
    4/7 00:24

    おつかれさま
    偏頭痛や肩コリ冷え症

    ふくの場合は
    長風呂もいいけど入浴剤で色々な種類あるけど生姜や唐辛子系がオススメです
    内の血流が良くなれば身体が軽くなるよ


    あと
    ながらバランスボールで身体を伸ばす

    背中から乗れば以外にきく


    朝起きたら効果が分かるか
    個人差あるけ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)