報告!

今日から4月!新年度!
とゆーことで

突然ですが

みなさんに報告です!


今月いっぱいで
グリーを辞めさせていただきます


たくさんの人達と触れ合えて
たくさんの人達が友達になってくれて
たくさんの人達が足跡つけてくれて
たくさんの人達がMisaの日記読んでくれてコメしてくれて

ツンツンやマキマキ、その他ゲームもコメしてくれて

めちゃくちゃ嬉しいです


私はいつもみなさんに支えられてきました

ホントに感謝感謝です




最近日記も更新してなかったり
コメ返してなかったり
見ない間にコメ流れてること多いし…

せっかくみんなコメントしてくれてるのに
申し訳ないです


ごめんなさいm(__)m


みんないつもありがとう

こんな無名な素人の私に対して
応援してますとか言ってくれるなんて
感激

私は幸せ者です



ありがとうございますo(^-^)o

みんな大好きです