札幌駅

  • 岡和田美沙 公式ブログ/札幌駅 画像1
世の中節電中だってゆーのに

こんなに明るくしなくたって
いいじゃないか…



コンビニだって外の明かり消してるのにね


やけに明るいな札幌駅


新しくしたからって
こんなに明るくしなくてもいいじゃないか

なんか悲しいな


 
  • コメント(全14件)
  • 紹》残り3日 
    3/29 21:54




    東京の駅は比較的節電中で


    JR線は日中に電車も室内灯を消して運行しています



    みんな頑張っていま

  • はるぽん出戻り 
    3/29 21:55

    確かに明るすぎです
  • クロまめ♪ 
    3/29 22:04

    まぁ〜だね(^_^;)
    早く春は、こないかな?
    暖かいなったらいいのにね
    (^-^)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    3/29 22:22

    今、東で元気なのは北海道だよヽ(´▽`)/
  • まや‥※割愛_(..)_ 
    3/29 22:55

    入院中ですが 朝日が眩しい朝でも看護婦さんが電気をつけに来ま

    毎日 勿体ないと感じます
  • 岡和田美沙 
    3/29 23:34

    みんなも節電とか頑張ってるのに
    せめて日中だけでも消して欲しい
    北海道も、もっともっと協力して欲しいです

  • なっち 
    3/30 00:05

    札駅と大通繋がったからじゃないですかね?

  • クロまめ♪ 
    3/30 02:52

    日中もなんだね(>_<)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 岡和田美沙 
    3/30 02:59

    札幌駅と大通り駅の地下が繋がったのは嬉しいね(^^)でもあんなに明るくする必要はないと思うな

  • クロまめ♪ 
    3/30 03:05

    そうなんだ(゜ロ゜)
    ってか、こんな時間だけど、起きてたのかな?
    寝坊しないようにね
    僕はちょこっと目がさっきあいてしまってね(--;)仕事は今日休みなんだ(^-^)/
  • ノブ 
    3/30 08:59

    日本各地で節電してますからね

    考えたらそうかもしれませんね


    しかしJR側にも何か考えがあっての事かもしれないですよ
    囲の安全とか、通行人の安全とか
    必要以上に明るくすることはいけないですけど


    美沙さんはさすがで

    よく考えられてます

  • bills 
    3/30 12:54

    JR側としてはLEDなので消費電力は少ない…って言うんだろうな

  • ふくふく[戦力外] 
    4/2 02:02

    そうだ
    やっぱ被災され多くの命が・・
    から日本一丸となって人事ではないのですこしでも節電等に協力して欲しいね


    やらねばいけないよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)