みなさん朝起きるの得意ですか?

私は朝苦手で


なかなか起きれません



今日も
のアラームで起きたけど
止めてまた寝てしまいました…


みんなはどーやって起きてますか?

なんかいい方法あったら教えてくださーい!

 
  • コメント(全11件)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    2/18 08:31

    fmのタイマーで起きるのを20年続けてる


    ヤバそうな時にプラス携帯のタイマー

  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    2/18 08:35

    おはようございます

    早起き得意で

    めざま
    より早く起きちゃいます

    習慣ですね

  • bills 
    2/18 08:37

    寝る前にお風
    入って
    く寝るのが良いと思うけど
    夜更かしした時は携帯アラーム&「RAIDEN
    」(超デカい音の目覚まし時計
    )のスヌーズ機能で無理やり起きるよ

    まぁ
    の子は愛犬
    毎朝
    こされるって言うのが良いのかな

  • ニコラース(仕事中イベ協力×) 
    2/18 09:58

    明日は何時に起きると暗示かけて寝ます


    携帯の目覚ましもセットしてます


    目覚ましを少し離れた場所に置いたらどうでしょうか
  • 茶畑次郎 
    2/18 09:59

    私は携帯のアラームのスヌーズ機能を使ってるよ
    分後や十分後にまた鳴るやつだよ

  • ∞マイコプラズマテレビ∞無趣味です(+_+) 
    2/18 18:20

    早寝すると早起きできます

    試しに9時くらいに寝てみてください

  • たきゅう 
    2/18 20:23

    自分も携帯を
    使ってます

  • クロまめ♪ 
    2/18 22:11

    僕も
    ざましだよ


    けどたまに
    けたまんま力つきてねちゃ


    ラーム2個設定してるよ


    1個切ってもさすがに2個目は寝ぼけてても切らないだろうから


  • 岡和田美沙 
    2/19 09:26

    みんなお返事ありがとう
    覚まし時計買って離れた所に置いてみよーかな
    ずは
    2個使いやってみま

  • ふくふく[戦力外] 
    2/20 02:31

    自分も
    Alarm五つとさらに5分スヌーズ目覚めるまで一時間かかる
    度寝どころか十二度寝気ずいたらShower
    てやっと目覚めるよ

  • 「hiroma」 
    2/21 21:45

    おらは
    2台でアラームやるけどまれに無意識に消してしまい寝過ごすだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)