海猿

  • 岡和田美沙 公式ブログ/海猿 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/海猿 画像2
銀だこ食べたー


たこ焼きは、やっぱ銀だこ



そして映画みたー


今更だけど、海猿

ずっとみたかったの!


なんま感動したー
号泣


男らしくて、最高にかっこよかった


伊東クン好きだな


みんなは海猿みたかな??

は3Dメガネ



映画始まる前にポップコーンおもいっきりこぼしちゃった…


 
  • コメント(全7件)
  • リリー@dot閉店 
    11/22 00:34


    海猿いいですよねっ( ^^) _U~~


    わたしもすごぃ感動しましたぁ

  • あーちん[リハビリ*ゆみ*カンバッチ!!] 
    11/22 00:41

    ポップコーンって絶対こぼす人いるょねぇ


    って
    沙ちゃ
    (笑)
    アハハ(^。^;)


  • ☆スター☆ 
    11/22 01:01

    俺も、銀たこ好きっ
    猿最高に、感動しますよね

  • bills 
    11/22 01:06

    確か「銀だこ」の『銀』っ
    開業時に早く銀座に店をだせるような大きなチェーン店になりたい

    って、事でつけたらしいょ

  • ロベルト 
    11/22 04:42

    銀だこは隣の県にしかないかも

  • inoco 
    11/22 07:55

    銀だこ、こっちにもあるけどまだ食べた事ない

    俺もタコヤキ、お好み焼き系好き

  • ぎゅうちゃん 
    11/22 10:41

    海猿は2作目のほうが良かったな

    ずっと読んできてわかりました


    そそっかしい人です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)