バンソーコー

  • 岡和田美沙 公式ブログ/バンソーコー 画像1
今日起きたら手の親指の付けねあたりに、傷が出来てたの


そのままで大丈夫だと思ったけど、友達がかわいいバンソーコーあげる


ってゆーからつけてもらったの



まさかの



カーズ




!?







しかもなんかシール貼ってるみたいだし


でもカッコイイでしょ

水にも強いんだよ!



今日‘これで過ごしました


 
  • コメント(全11件)
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    11/5 05:52

    いいねぇ それ欲しいなぁ(笑)

  • ふにゃっら ACE? 
    11/5 07:39

    そんなバンソウコウあるやね( ̄ロ ̄;)
  • こうちゃん@FD(本日多忙in低下) 
    11/5 07:58

    へぇー。バンソウコウに見えないなぁー

  • ぎゅうちゃん 
    11/5 08:28

    子供が喜びそ

  • たきゅう 
    11/5 09:14

    面白い

  • ボボタン 
    11/5 09:45

    剥がしたとき皮膚がシワシワになってましたか(笑)
  • 北海の熊 
    11/5 09:59

    おはようございます


    傷は治ったかな?
  • とまと 
    11/5 16:49

    ばんそうこうおもしろいですね。

    ところでお詫びです

    クリノッペコンテストにエントリーすることを忘れたので
    ごめんなさい
    m(__)m
  • flower 
    11/5 18:47

    そうなんだね

    子どもたちはアンパンマンのバンソーコを貼ってもらうと、何だか勇気をもらえるみたいだよ
    ワラ
    皮膚がシワシワになっても貼り続けて




    昨日は相談する前に寝てしまいました
    めんなさい

    今、正職として働いて1年目なんだけど、副園長が園の方針を大きく変えようとしていて、他の園の見学まで行って勉強してきたんだけど…副園長から「理想は見せた、後はお前たちが形にしろ!それが、お前たちの仕事だから」って言われた。でも、実際に園の方針をしっかり決めて、ある程度は引っ張ってもらわないと、正直、動けないことが多い
    れに、俺が意見を言っても、主任が意見を潰して無かったことにされる。なんだか、やりきれないことが多すぎて…子どものためにある保育園なんか?って、すごくギャップを感じ


    長くてごめん

  • 岡和田美沙 
    11/5 20:06

    シワシワになりましたよ
    私もアンパンマンがよかったな
    談は別途お返事しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)