ソウ

  • 岡和田美沙 公式ブログ/ソウ 画像1
ソウ5見たよー


あー怖かった

てゆーよりグロいよね(>_<)

今度映画でソウ7やるよね!
しかも3Dだよ

あれを映画館でしかも3Dで見たらめちゃくちゃ怖いよ


今日は借りられてたから見れなかったけど、早く続きが見たいよー!


そしてお決まりのアイス

ピノのスイートポテト味が出てたから食べたよ


スイートポテトまんまの味!
私は普通のやつの方が好きだな


 
  • コメント(全7件)
  • ロベルト 
    10/10 00:23

    ソウとか見れちゃうんだね
    ーたい無理だな〜
    のDV
    の表紙絵だけでゾッとしちゃう

  • キョウシロウ 
    10/10 00:38

    怖いよ
    ソウは1〜3までは見たよ
    つも展開がハラハラするよ

    定番のアイスだね

    サツマイモ出たんだ
    もピノは普通のが美味しいよね

  • ぎゅうちゃん 
    10/10 01:00

    1人でホラー見れるんだ


    ピノは安心して食べられますね。変わらぬおいしさ

  • 向日葵 
    10/10 01:11

    知らな


    オイラもアイスは普通のが好き

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    10/10 03:05

    カウチポテト族は出たお菓子全部食べなきゃ

  • 岡和田美沙 
    10/10 09:15

    さすがにソウは一人で見れないなぁ(>_<)友達と見た
    そして私は叫んでた

  • 向日葵 
    10/10 18:39

    ちなみに‥
    ソウ5と読まずにゾウ5と
    読んでしまったぁ


    お茶目なオイラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)