マック

  • 岡和田美沙 公式ブログ/マック 画像1
みなさん心配してくれてありがとでーす


まだ喉の痛みと戦い中です
なかなか治らない


非接触式体温計?
それでちゃんと体温計れるの??不思議 


今日仕事帰りに喉が乾いてたからマックに寄ったの

バナナシェイク復活したから、飲んでみた

復活と言われても、あったっけー?ってカンジだったけど

シェイクは美味しいねー

今はもうやってなかったけど、前にマックでLのセット頼んだらもらえる、マックのストラップ知ってますか?
ハンバーガーがかわいくて、友達にL頼んでもらったの


でも明らか袋の形が違う…まさかって思ったらそのまさか!
一番いらなかったコーヒーだった…
替えてもらえますか?って聞いてみたら、あっさり断られた…チーン 

だって、コーヒー持ってたんだもん(; ̄3 ̄)ブゥ

結局それっきり買ってなくて気付いたら終わってたー