ノドが痛い

またまた喉がぼっこり腫れて、痛いよー(ノД`) 

昨日仕事帰りに病院行ってきました


今のハイテク体温計にビックリw(°0°)w

額に当てるのかと思いきや、肌にはいっさい触れなかった!

どーなってるんだ??

しかも先生は紙ではなく、液晶画面にタッチペンでスラスラと書いていくし

あービックリ

ハイテク技術についていけなかったMisaでした


 
  • コメント(全9件)
  • ヒロ乃助★【鷹☆党】ギックリ回復中 
    9/30 08:50

    季節の変わり目は予防しとかないとね

    てかハイテク凄いや


  • ぎゅうちゃん 
    9/30 09:37

    水分とって良く眠りましょ

    仕事ほどほど

  • 北海の熊 
    9/30 10:07

    おはよう(゚▽゚)/

    ノド大丈夫かな??

  • ロベルト 
    9/30 11:49

    大丈夫
    く良くなるといいね

  • みか☆ 
    9/30 12:08

    お大事

  • ふにゃっら ACE? 
    9/30 12:33

    ノドに何か巻いて寝たら痛みは、一晩で治りますよ

  • 向日葵 
    9/30 14:50

    ごめん
    いぶん前からだよ
    の痛み大丈夫? 炎症ひくとよい

  • bills 
    9/30 16:10

    電子カルテと非接触式体温計だね

    病院では消炎剤処方されたのかな
    沙san
    大事に

  • iku☆体調不良にてイベ、マイペース<(_ _)> 
    9/30 18:06


    猛暑で躰が疲れきってるか


    急に涼しくなると躰がついてけなくて風邪ひいてしまうんだって


    美沙ちゃんが早くよくなりますように


    今日は柑橘類の温かい飲み物飲んで寝て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)