生きるということ

生きるということ、
生きているということ

当たり前に思っていませんか?
私は当たり前に思っていました
死にたいと思ったこともあります

でも生きたくても生きられない人はたくさんいます

昨日「美丘」を見て、たくさんのことを感じました
感動して号泣しました


「生きている」それだけで"奇跡"

生きるということは簡単なようで難しいことです

生きていたら、苦しくて辛いことがたくさんあります
でも、その分楽しいこともたくさんあります

一生懸命、生きてください
家族、友達、恋人など、いろんな人との関わりを大切にしてください


そしていつも笑顔でいられますよーに


生きているだけで素晴らしいことなんだと、ちょっとでも思ってくれたら嬉しいです

今日もみなさんにとって、ステキな1日になりますよーに