アイス

  • 岡和田美沙 公式ブログ/アイス 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/アイス 画像2
私アイスが大好きなんです

最近食べたアイス紹介します


まずは「爽」
シャリシャリ感が好き

食べたことない味があったからこないだ食べてみたよ

上が「ソーダフロート」で、下が「グレープ&バニラ」
どっちもすっきり系で美味しかったけど、私はグレープが好きだから「グレープ&バニラ」の方がいーかな


そしてもう一つ!
「ハーゲンダッツ」
今まで高くて全然買ってなかったんだけど、今は全種類制覇したい気持ちだからたまに買う予定

昨日は「ソルティバタービスケット」 を食べたよ

ビスケットの食感がウマい〜

みんなのオススメアイスがあったら、ぜひ教えてね

いつでも待ってまーす


 
  • コメント(全11件)
  • クラック(退会しますm(__)m) 
    9/18 16:17

    美味しそうですね

  • 向日葵 
    9/18 16:34

    そうはスタンダードなバニラが好き

    ハーゲンダッツは元カノに良く買わされた思い出があ


    一番好きなの
    空気が入っていてふわりしてるのが好き

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    9/18 17:39

    甘いものとはそうとう疲れてたん

  • そーそー 
    9/18 17:49

    爽は韓国で初めて食べてオ
    って思って日本でコンビニにあったの見つけて感動したわ
    最近だと井村屋のまんじゅアズキってアイスが気に入ったけど多分全国展開はしてないだろうなぁ
  • ぎゅうちゃん 
    9/18 17:49

    暑い間は棒アイス、これからの季節カップだね


    ハーゲンダッツは果物が入ってるのが好

  • ´・ω・` 
    9/18 19:18

    爽おいしいですよね

    ハーゲンダッツは高くて…手が出せない

  • キョウシロウ 
    9/18 20:06

    今度食べて見るよ

  • 吉宗 
    9/18 22:48

    よく買うのはピノですね
    型のピノ出た事あります

  • ☆ひろりん★ 
    9/19 00:42


    私も大好き



    でも、一番はAYAの玉露

    まだ売ってるのかな



    最近は、某工場直営店のばかりで



  • なかやん 多忙 コメ無しズミマセン(T_T) 
    9/19 01:08

    こんばんは
    時流行ったトルコアイスどうです

    餅みたいに伸びる伸びるけどたべればアイス

  • 岡和田美沙 
    9/19 09:43

    ピノも美味しいですよね
    いろんな味出てるけど、普通のが一番

    トルコアイス一時期ハマったなー
    の伸びるのが楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)