病院

今日頑張って午前中仕事して、午後から病院へ


やっぱり扁桃腺が腫れて熱が出てた


私平熱が低くて、35.2゚とかしかないのに、37.6゚もあって、フラッフラ〜
 

病院で採血して、胃腸も痛いからレントゲン撮って、点滴して…
今にも倒れそうだったのに大変だった


久々に熱出たし点滴も何年ぶりだろー?

とにかく扁桃腺が腫れすぎてて痛い


そして顔は熱いのに体が寒い


病院では38゚もあったし…チーン 

とりま寝ます



みんな心配してくれて、ありがとー


 
  • コメント(全12件)
  • 岩もっち 
    9/16 18:28

    大丈夫ですか

    お大事

  • ☆ひろりん★ 
    9/16 18:32


    お大事



    明日は元気になってますように



  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    9/16 18:48

    大変だ

  • 雅友 ☆イベント自粛します。☆ 
    9/16 18:52

    気になったら、一度漢方の専門医に相談したほうが、よさそうですね。少し前にも体調崩していたし、心配です。東洋医学は、普段の食生活で健康を維持する学問。体質改善を考えるなら、漢方の専門医に相談しましょう
  • 向日葵 
    9/16 20:41

    おやすみなさ

  • みか☆ 
    9/16 21:01

    お大事

    ゆっくり休んでね

  • bills 
    9/16 22:16

    医者としてはストレスの多い人には
    律神経失調症ってつける症状かな

    あまりゆっくりお休み出来ないのがpressureになるのかも…兎にも角にも良くなりますよう

  • 北海の熊 
    9/16 22:23

    大変だ

    無理しないで
    元気回復お待ちしてます

  • ぎゅうちゃん 
    9/16 23:28

    ゆっくり休んで、良くなってくださいね

  • ロベルト 
    9/17 00:21

    ゆっくり休んでね
    滴したから少し安心かな
    回はクリコンパスしたほうがいいか

  • ☆マスター☆ 
    9/17 00:35


    更新する 根性に

    らいいね!

    お大事

  • とまと 
    9/17 10:36

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)