ドライブ

  • 岡和田美沙 公式ブログ/ドライブ 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/ドライブ 画像2
  • 岡和田美沙 公式ブログ/ドライブ 画像3
だいぶ遅くなったけど、ドライブのつづき


『きのこ王国』で、いろんな種類のなめ茸の中から、里田まいちゃんがオススメという、「焼きにんにくなめ茸」と、「ラムレーズンレアチーズ」をお土産に買ったよ

どっちも美味しかった



そしてきのこ王国にゎ、なんと、「一億円トイレ」があるんです!
金の便器なのかと思いきや、いたって普通。
ただ、トイレの入口付近に自動演奏のピアノが置いてあった


なんでも当時の建設費とか合わせて全部で一億円らしい


まぁそんなトイレに行ったあとゎ、登別のマリンパークに行ってきたよ


20周年なんだって

イルカのショー見たよ

やっぱイルカかわいい

イルカと泳いでみたーい!
そしてサメに食べられたー


 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    8/21 19:49

    お疲れ様です
  • (^ー^) 
    8/21 19:56

    いい休日やねO(≧▽≦)
  • みか☆ 
    8/21 20:34

    焼きにんにくなめ茸

    美味しそう

  • ぎゅうちゃん 
    8/21 21:08

    昔新婚旅行で行ったホテルの海水プールで、イルカと泳ぎました

    思ったよりザラザラしてた

  • 元気印 
    8/21 21:31


    楽しさ事、いっぱい


    よかったね


    鮫は、本物?
  • bills 
    8/22 01:04

    そのトイレ
    わゆる「ふるさと創生一億円事業」で建設したのかな

    景気の良い時は何でもありだったねぇ

  • 「hiroma」 
    8/22 01:36

    ひろまザメだ

    みさっちをいただきまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)