美丘

今日ゎ石狩の海に行ってきたよ!
天気がよすぎて、焼けたー


沖縄の海入りたいなぁ
沖縄行ったことないんです

バックすごいよね
しかも100均で売ってるビニール紐で作ってくれたの

かわいくて気に入ってるの



ドラマ『美丘』見てますか? 
さっき見て、号泣しちゃった(ノд<。)゜。

切ないけど、生きてることってスゴいことなんだなって考えさせられる。

まぢ泣いたわー


 
  • コメント(全11件)
  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    8/14 22:43

    ホント手先が器用な人だぁ〜
    費100
    ィャ105円か。(・д・`)ワラ
  • (^ー^) 
    8/14 22:49

    沖縄いいよ♪( ̄▽ ̄)ノ


    行ってみなよん(*≧m≦*)
  • なおみ 
    8/14 22:55

    美丘感動です

  • ミニ子♪*24karats☆* 
    8/14 23:03

    私も『美丘』観てた

    私も号

    話もいいケド 福山さんの主題歌もイイよね〜

  • ミロ 
    8/14 23:23

    泣いた

  • bills 
    8/14 23:38

    北海道も素敵な所だけど
    縄も良い所だ
    一度来てみて

    って、明後日帰るのだけど

  • ぎゅうちゃん 
    8/15 08:16

    美丘見てないけど、泣いている人多いね

    他の人のブログにも号泣ってあった。

    自分は息子と手稲プール行ってきました
    息子はお尻が擦り切れそうなほど、スライダー乗ってました

  • ミロ 
    8/15 13:09

    本人です(笑)
  • ☆ルッキ〜☆ 
    8/15 22:21

    沖縄でまってるさぁ

    美丘
    日寝てしまって見れなかっ

  • ロベルト 
    8/16 06:13

    沖縄行ってみたいですね〜

  • §ミイナ§*多忙の為たまにGree in* 
    8/17 08:02

    初コメ
    丘毎回泣いてしまう
    氏が優しすぎ
    沖縄は離島したら海スゴク綺麗だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)