おはよーさん

コメの返事まとめてしちゃいまーす


焼きプリンもおいしーですよね

私ゎカスタード大好きです

でも白ごまプリンもウマいですよね


私も
にカシスあります
カシス系のお酒大好きなんです

私の場合「とりあえず生
」でゎなく、「とりあえずカシスソーダ
」なんです

そしてカシオレやカシスミルク飲みます


私もビールが苦手で…だって苦いんだもん(*_*)
でも、カクテル飲んだ後ゎ日本酒飲みます

日本酒飲んで、「ぁあ"〜」って言って、オヤジです


お米嫌いぢゃないですよ
でも、あんま量が食べれないので、おかず食べたらお腹いっぱいです


米粉パン食べたことあります
あのもっちり感がおいしーですよね


プッチンプリンにソーダ味!?なんぢゃそりゃ??
気になるぅー見つけたらチャレンジしてみます


でゎ今日も‘頑張りましょー

 
  • コメント(全6件)
  •   基地害ガアル。 
    7/30 08:37

    1日頑張ろ〜
  • こ〜ちゃん 
    7/30 08:58

    おはよ〜さん

    頑張って!!
    眠いけど、頑張ります(笑)
  • マイティジャック 
    7/30 09:22



    ちょりーす


     ∧_∧  

    ( ・Д・ )=〇)・>Д<)
    /  つ   ⊂⊂ 

    らんまツンツンあーざす


    道産娘
    きです

  • ぎゅうちゃん 
    7/30 11:41

    侍プリンって有名だったんだね。勉強しました


    少し晴れてきました

    がんばろう

  • ロベルト 
    7/30 13:45

    今日も暑い
    すが頑張りましょう

  • bills 
    7/30 16:37

    ただいま福岡出張中です

    札幌行ったら「侍プリン」買ってみよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)