お待たせ

  • 岡和田美沙 公式ブログ/お待たせ 画像1
昨日誘惑に負けて買ってしまったもの、それゎ…

プリン


侍プリンの店で初めて買ったー


チーズプリン(左)とうずらのプリン(右)


チーズプリンゎチーズケーキ好きにゎたまらないおいしさ


うずらのプリンゎ珍しくて買ってみた
味ゎうずらの卵ってわからなかったけど

どっちもおいしかったよぉ

他にもいろんな種類のプリンあったから、今度買ってみるね

空瓶持ってったら\50引きになるし




さっきのピングレゎ、
で作ったの


タピオカ大好きだけど、紅茶飲めないのー
ショック

他にもオススメあったら教えてください


基本、お米食べないです
でもこないだお寿司食べたから大丈夫(´∀`)
って、ちがうかー


 
  • コメント(全5件)
  •   基地害ガアル。 
    7/30 00:45

    焼きプリン食べたい
  • こ〜ちゃん 
    7/30 01:05

    渋い!!何だコノかっちょええイカした侍は!!鹿児島にもお店あるかな
    索してみなきゃ。
    プリン。。。普通のプッチンプリンとかは好きなのだが、焼きプリンとか苦手。カスタードクリームがあまり好きじゃないのよ
    シュークリームとか

    プリン買うなら、白ゴマプリンとか、ミルクプリンとかそんなのばっかです(笑)

    そっちがダメでした
    紅茶飲めないんですね。残

  • bills 
    7/30 01:09

    お米は食べないんだ
    それはdiet
    れとも味なの

    最近は米粉のパン
    ちと流行ってるけど美沙san
    好きですかぁ
    ちもちしてて美味しいょ

  • ぎゅうちゃん 
    7/30 01:50

    侍がプリン作っているの

    ちょんまげ付いてた

    米食べなくて大丈夫ですか

    ちょと心配

  • ロベルト 
    7/30 08:23

    なんだかシブイ絵のプリンですね
    リンの情報といえばプッチンプリンにソーダ味が出てるみたいです
    つけたらお試しあれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)