ドロリッチ

  • 岡和田美沙 公式ブログ/ドロリッチ 画像1
けっこー前から『ドロリッチ』にはまってます


ベリーミックスゼリーが好きなんだけど、今日ゎキャラメル飲んだー


ドンキホーテで安く売ってるから、行く度に買っちゃうの

昨日の買い出しのときも買ったし



今日ゎ蒸し暑くてゴクシャリ飲みたい気分だったけど、我慢した


ゴクシャリ売り切れるってゆーことゎやっぱ人気なのねー


でも買ってみて嫌いだったらごめんなさいm(__)m

それでも私がおいしいと思ったものゎみなさんにオススメしていきます


ほとんど甘いものだけど


今日ゴクシャリ我慢したのに誘惑に負けて買っちゃったものがあるので、食べたら日記に書きまーす


 
  • コメント(全6件)
  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    7/28 20:15

    こんばんゎ

    飲んだことないです

    飲みたくなりました

  • ぎゅうちゃん 
    7/28 20:31

    ドロリッチはCMがちょっと怖かっ


    子供は怖い夢見ちゃ

  •   基地害ガアル。 
    7/28 20:33

    ドロリッチ!
  • こ〜ちゃん 
    7/28 20:57

    ドロリッチは、ベリーズミックスを週1でこよなく愛した(過去形)
    「キャラメル味」ケーキとか大好きだけど、ドロリッチは微
    ベリー最高!!
    ゴクシャリ、日記見た次の日に、妻と2種類頼んで食べ比べたけど、マーマレード味が微妙。メロンも。。。匂いパインの味メロンとか。
    個人的には、ドロリッチ

  • ロベルト 
    7/28 23:32

    ドロリッチ美味しいですよ
    ちょっとお値段高めかな
    ンキも遠いで

  • こ〜ちゃん 
    7/28 23:38

    何を食べたのか気になって、何度も足跡すみませんm(__)m
    美沙さんの食べ物ブログ大好きで

    日記アップされるのを待っていたのですが、睡魔に負けて寝ます。

    「鹿児島にドンキは無い!!」


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)