買い出し

今から仕事の買い出しです


外出たらめっちゃ雨降っててビックリ


雨キラーイ


喉かわいてたからシェイク買っちゃった

『milca』ってゆートッピングを混ぜてアイス作ってくれるお店


アイスもウマいけど、ここの黒ゴマシェイクが好き


札幌ゎ大丸にあるからみんなもアイス&シェイク飲んでみてね

ソフトも美味しいよ

 
  • コメント(全5件)
  • 北海の熊 
    7/27 16:26

    はぁ〜
    飲んでみます

  • ぎゅうちゃん 
    7/27 16:32

    雨ヤダね〜


    話は違いますが、背景色の濃いパープル、もすこし明るい色にならないかなぁ。ここに黒字だと、じじいには読みづらい

  •   基地害ガアル。 
    7/27 16:33

    雨降って無いよ〜っ
    こっちわ天気〜っ

    暑いって感じだよっ
  • ロベルト 
    7/27 23:57

    ミスドにゴクシャリ買いに行ったんですが売切れでし
    数量限定なんですね
    た行ってみま

  • こ〜ちゃん 
    7/30 01:48

    のわっ
    の日記初めて見た
    付かなかった(笑)
    妻がシェイク好き。バニラオンリーみたいだけど。
    モス>(越えられない壁)>ロッテリア>マックらしいよ。
    黒ゴマ系好き

    新しいケーキ屋に行くと、必ずと言ってイイほど、黒ゴマプリンを購入←ケーキを買え

    そうそう思い出した
    好きになって3日に1ぺん食べてたモノ
    今まだ売ってるのかワカンナイけど、「新食感!!もっちもちキャラメルプリン」(←こんな感じの名前なハズ)に、一時期ハマりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)