ついに

  • 岡和田美沙 公式ブログ/ついに 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/ついに 画像2
パネル撮影終了後、友達と古着屋めぐりして、万代も行って、友達がドラゴンボールのフィギュア買った

最長老

貫禄たっぷりでかっこいいわ

ドラゴンボール好きなの
ワンピースも大好き
まぢかっこいいのばっかだったぁ



そして帰ったら、

ついに我が家に地デジテレビがやってきました


スピーカー付きの台とレコーダーのセット


ウーハーがなまらいいカンジ

これで映画とかライブ見たーい
もちろんポップコーンゎ欠かせないよ


42型だけど、思ってたよりめっちゃでっかい

写メで自分と比べてみた


これでパソコン、冷蔵庫、テレビと必要なものゎ買い替えたよぉ


あとゎ自分の部屋だね

お金がなくて何も買えなーい


シェンローン


ぢゃなくて、
ポルンガーーー


 
  • コメント(全4件)
  • ´・ω・` 
    7/21 02:02

    え、呼びまし
    (笑)
    テレビでかー

    気分も変わる

  • ロベルト 
    7/21 11:04

    テレビ
    いです
    いろんなDVDが観たくなりますよ
    楽しみですね

  • ぎゅうちゃん 
    7/21 11:13

    なまら石川遼君映ってる

    北海道の言葉なつかしー

  • こ〜ちゃん 
    7/30 01:58

    古い日記にお邪魔します(笑)
    ちょっとデカ過ぎじゃない?。。。最長老様

    後ろの電柱やら道路やら。遠近法か?


    最長老?ナメック星なら、シェンロンではなくポルンガだ!!(マニアックなツッコミ)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)