明日

  • 岡和田美沙 公式ブログ/明日 画像1
  • 岡和田美沙 公式ブログ/明日 画像2
明日ゎ千歳アウトレットモール レラで札幌美少女図鑑モデルのファッションショーがありま


私も参加しまーす

めっちゃ楽しみ


ヒマがある方ゎ、ぜひ見に来てね

かわいい子がいっぱい集まるよぉ



しかも、明日ゎ16時からHBC放送で札幌美少女図鑑夏旅SPが放送されます


私もうつります

後に座ってるだけだから、チラっとしかうつらないかもだけど、見てねー


ゎ撮影風景

全体のゎ隠れて見えないけど

2ショットゎ、私が左で、右が笹川繭ちゃん
清純な女の子ってカンジでかわいい


撮影についてゎ後日日記に書きまーす


 
  • コメント(全6件)
  • かまっち 
    7/16 23:56

    行けませんが頑張ってやぁ

  • こ〜ちゃん 
    7/17 00:11

    鹿児島人だから、札幌美少女図鑑は、手に入らないという

    全国ネットでTVに映る日を待ってるよ

  • bills 
    7/17 00:44

    仲間になってくれてありがとうございま
    互いマイペースにやりましょう

    札幌にはたまに出張で行くから
    の時は
    て応援します

  • ☆マスター☆ 
    7/17 01:28

    こんばんは
    事でち
    メお願いしま
    わがままフアン

  • 99 
    7/18 23:31

    すいません…
    やっぱりこの間何食べたか気になってしょうがないです。日記見てと言われても見れないです。何食べたか教えて下さい

  • 野比玉子♪ARASHI♪SAKURA 
    7/19 23:55

    同じ道産子として応援しますね〜

    カワイイよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)