『鍵泥棒のメソッド』初日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/『鍵泥棒のメソッド』初日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/『鍵泥棒のメソッド』初日♪ 画像2
『鍵泥棒のメソッド』、ばたばたばたと初日の幕が開きましたぁ。
小さな小道具から大きな家具までたくさんいろいろもりもりあってスタッフワーク的にどきどきでしたが、
小さなハプニングはこっそりありつつも、なんとかお客さんに届けることができてほっとしています。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
とてもあたたかい、というか、あつい初日になりました。


今日は映画の内田けんじ監督がいらっしゃいましたぁー。
みんなでああでもないこうでもないと考えて作った部分を、こんなに忠実だとは、と褒めてくださいました。
僕が1番楽しんだと言ってくださったり、鍵泥棒〜ってすごい面白いと思ったと笑ってくださったり、
なんだかほっとして涙が出そうでした。


映画のプロデューサーさんもいらしてて、撮影中、広末さんにずっと注意してたこと、なんてのもこっそり教えていただいちゃいました。
それが私が映画を観た印象で、特にこれだけは2時間気を配ろうと思っていたことと、どんぴしゃ同じだったのです。
うぉ〜〜っ。
私の道は間違ってなかったー。
監督もプロデューサーさんもWHITEも観に来てくださるそうですっっ。
楽しみだー。


明日のマチネ公演の終了後、いよいよ、久しぶりにWHITEチームの稽古ができます♪
楽しみだー。
楽しみだー。


あ、でもBLACKのときの自分の役もとても好きで楽しい。
明日のステージもしっかりやる。
楽しみだー。
楽しみだー。
楽しみだー。