『鍵泥棒のメソッド』あと4週間♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/『鍵泥棒のメソッド』あと4週間♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/『鍵泥棒のメソッド』あと4週間♪ 画像2
お久しぶりのブログになってしまいました。
『鍵泥棒のメソッド』こつこつと稽古を重ねております。
稽古が始まって2週間。
今回は出番も多くてたくさん喋ってるなぁーと感じる役なのですが、
なんとか全シーンの台詞を叩き込みましたぁ。
ほっとひと息♪
最近は稽古期間が短い公演が多かったので、2週間も稽古したら、
「もう本番だっ!」という体になってしまって、なんとか早く形にしようと思ってしまいます。
でも、WHITEチームの初日までなんとまだ4週間もありますのです。
おーぅ。
これは相当じっくり長いこと飽きるほど稽古できてしまいますね。よしよし。


WHITEチームのチームワークもなかなかです。
育ってきてます。
この間、3人で販売用パンフレットの座談会をしたのですが、
きゅっとまとまってて、空気感を大事にするチームって感じかな。
BLACKさんとは全然違うカラーだと座談会に立ち会ったスタッフさんが驚いてました
同じとこを目指してるので最終的にはそこまで違いは出ないかもですが、
私たち3人らしい『鍵泥棒のメソッド』の世界を作り上げたいと思います。


写真の1枚目は、両チームの主演の桜井くん。
畑中桜井と多田桜井。
芝居の質が全然違って面白いふたり。
仲良くパズドラに夢中。
先日誕生日だった畑中智行くんには魔法石をプレゼントしました。
しばらくは1つ違いの弟分です。


2枚目は今年入団の新人、金城さんと近藤くん。
金城さんは俳優教室の教え子。
近藤くんは劇中にもコンドウという役が出てくるので「リアル近藤」と呼ばれています。
まぁ、よく動き回る新人です。必要以上に。
前年の新人のふたりはおっとりのんびりぼんやりな癒し系だったので、
年によってこんなにも違うのかぁーと驚きます。
まだ2週間だけど、ずいぶん一緒にやってるような感覚。
もう馴染んだってことかしら。
末永くよろしくお願いします♪