達也先輩と♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/達也先輩と♪ 画像1
『ヒトミ』怒涛の11日間の稽古が終わりましたぁーっ。
あ、みんなはもっと稽古してます。
毎日毎日、演じながら、発見し、理解していくめまぐるしい日々でした。
『ヒトミ』という作品は大好きなので、出演できて幸せです。
実は出演の依頼が来たときには新作の方にキャスティングされていたんです。
私の知らぬ間に『ヒトミ』にキャスティング変更されてましたー。
出られなかったら絶対に悔しかったと思う。
ヒトミの役にも、もうちょっと若いときに私も挑戦してみたかったですけどねー。
キャラメルボックスの作品の中で演じてみたい役だったので。
内面はもちろん肉体的に。
でも今、別の角度からしっかりとヒトミに向き合っていてとても面白い毎日を過ごしています。
過去2回とは違った新しい『ヒトミ』になりました。
まずはバレンタインスペシャルの2日間。
特別な2日間。
お客さんにお会いできることを楽しみにしています♪


いよいよ六本木に乗り込む前に今日はつかの間のお休み。
下北沢に我らが岡田達也先輩が客演する東京フェスティバルを観に行きました。
達也先輩がこの作品に向き合う気持ちを想像しながら、
いろんなことを考えながら観ていました。
明後日まで、下北沢の駅前劇場で上演しています。
写真はキャラメルボックスの次の公演『鍵泥棒のメソッド』で同じチームの人たち。
まだまだ先ですが、そちらもがんばりますっ。
チームWHITE♪♪