天使会♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/天使会♪ 画像1
地上に生きているみなさま、お元気ですか?
すこやかですか?


私たちのクリスマスツアー『ウルトラマリンブルー・クリスマス』もあと10日を切りました。
昨日は週末の怒涛の4ステージを共にがんばった部下を連れて、天使っぽいお店で乾杯。
「地球」という名のカクテルや「アームストロング船長の葉巻」なんていうネーミングのおつまみをいただきました。
写真の私、あんりちゃんよりまんまる。
顔のある月の絵みたいと言われたわ。
オマージュした映画『素晴らしき哉、人生!』では、私の役はなんと星!
そう考えると役名もかなり納得ですよね。
どっちにしろ人間ではない役ですから。
心して取り組んでます。


夜、とても寒くなってきましたが、その分、星がよく見えます。
真ん中に3つ星のベルトがあるオリオン座の中の左上の赤く明るいベテルギウスを見つけてください。
そして、プロキオンとシリウスを繋げて冬の大三角形を見てくださいね。
私は毎晩、家に帰る途中で、
「あぁ〜今日もいい1日だったーっ♪」って自然と言ってます。言えてます。
それってめちゃくちゃ幸せなことですね。
あと11ステージ。
プロキオンとシリウスと、3人で力を合わせて、とある任務を完了させます♪


今日の休演日はひとりでショッピングしてましたー。
わくわくしたー。
いいお買い物ができてすっごく嬉しい1日。
明日もよい1日になりますように。