神戸公演順調です♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/神戸公演順調です♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/神戸公演順調です♪ 画像2
写真はいただいたお花と記念写真♪


月曜日の休演日を挟みましたが、
初日はプロキオンストーリーの後半の場当たり、ゲネプロ、本番、で2.5ステージ。
2日目はシリウスストーリーの抜き場当たり、ゲネプロ、本番、で2.5ステージ。
3日目は初めての違うストーリーで本番2ステージ。
ここ数日間は本当に緊張感溢れるハードな日々でした。
舞台の上は激しく乾燥しているので全身がかさかさぱさぱさになりました。
怖いので出る前にプロキオンとシリウスを何度も何度も確認してます。
衣裳も着るのが大変だし、歩くのすら大変だったりします。
でもステージを重ねるうちに、目に見えない強いパワーがからだに、こころに、宿ってきてるのがわかるのです。
この公演中だけでも清らかに温かく美しく生きようと思います。


近年、キャラメルボックスの公演期間が短くなってきている関係で、
お誕生日に本番があってお客様にお祝いしていただけることはもうないと思っていたのですが、
今年は新潟公演があるために、4年ぶりに神戸のステージの上でみなさんにお祝いしていただくことができました。
ありがとうございましたぁーっ。
来年の誕生日も舞台の上にはいないので、たぶんこれが最後だったのではないかな。
とても幸せでした。
本当にありがとうございました。


神戸公演はあと3日。
関西のみなさま、お会いできる日を楽しみにしています♪
新潟のみなさま、関東のみなさま、待っててくださいっっ。