できた♪

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』、通称UMBC、略してウルマリの稽古は粛々と進んでいます♪
私の略し方はウルマリにします。
ちょっとかわいいから。
本日やっと、プロキオン、シリウス両バージョンの台本が最後までやってきましたぁーっ。
稽古場でさくさくっと目を通し、台詞は全シーンどっちも頭に入れましたぁ。
まぁ、私はバージョンによって台詞が変わるとこはなく、相手が変わるだけなのですが。
さてここから、一体どうしたら面白くなるのか、直人天使、安理天使とともに考えて考えて考えていきたいと思います♪


本日、ダンスシーンの振付も完成しました。
久しぶりに元気いっぱいな感じで、明るく楽しいダンスです。
とても可愛い振りになりましたぁー。
本番で踊るのが楽しみです♪


今日は脳みそをいっぱい使ったので、稽古が終わってごはんを食べたらばたんきゅーで寝ちゃいました。
こんな時間に元気いっぱい。
明日の稽古もしっかりやりましょう。
明日は衣裳のプランが上がってきます。
そしてあとは髪型を決めなくてはっっ。


今年、4本目の舞台。
今年の私の役にはどこか共通するところもあり、
培ったものを生かして深く作りたいです。
これが今年の集大成になりますっ。
ぜひぜひ、 劇場で一緒にクリスマスをお祝いしましょう♪