お休みしてます♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お休みしてます♪ 画像1
ぼやぼやしています。
あえて、予定を詰め込まないように、健やかにお休み中。
先日は達也先輩が客演する劇団鹿殺しを観に行ってきました。
同年代の演出出演のちょびさんや脚本出演の丸尾くんの演劇パワーはすごいなぁ。
達也先輩の年齢不詳な感じもすごすぎるけど。
カナダ留学後のちょびさんが楽しみです♪


ぼやぼやしてるうちに次回公演『ウルトラマリンブルー・クリスマス』の作品の情報が少しずつ入ってきてどきどきしております。
私はまっっったく予想してなかった役でしたぁ。
て、てごわい……。
ぼやぼやしてられないなぁ。
俳優教室の卒業公演のダンスの振付も始まったので少しずつ身体を動かしたり、スーパー銭湯に行ったり。
公演中はあんまりできなかったので、ごはんを作ったり。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱいゲームして、いっぱい笑ってます。


4年くらい前から、いろんな種類のしんどいことが次々とふりかかってきて、
環境を変えるしかもう生きる方法はないなと思ってたので、
このまま女優もやめるんだろなと思ってたりもしたのですが、
今年に入って、本当に穏やかに幸せな日々がやってきています。
あれからの4年ほどの月日、前を向いて、自分の気持ちを信じて、負けないで、よかったなぁって思います。
そして、あの頃、私を心配し支えてくれたすべての人に感謝感謝の毎日です♪
達也先輩もそのひとりだな。
何より、今年も舞台にたくさん立てて、あとひと作品、そして来年も舞台に立てることが幸せです。

それは、ぜんぜんあたりまえのことではないから。

いつも応援してくださってるみなさん、ありがと。
休みに思うことはそれに尽きる。