東京おわり大阪へ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京おわり大阪へ♪ 画像1
東京公演、終わりましたぁ。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
ただいま、大阪に向かっております。
東京でのんびりと休んでしまったので最終新幹線…。
ひとりしずか……。


『雨と夢のあとに』をやっていると雨ちゃんを通して命のきらめきを感じると同時に、命のあっけなさも感じます。
だからね、やりたいことを今やって、一緒にいたい人との時間を大切にせねばと思います。
蝶々ごときで大切な人だってふといなくなるんです。
病気だって容赦なく襲いかかってくるんです。


将来はいろいろ不安なこともありますけど、みなさんもそうだと思いますけど、私は今、私にできることだけを夢中にやりますっ♪
来年のキャラメルボックスのラインナップが発表され、年間パスポートなんてのも発売されています。
どうぞよろしくお願いいたします。
先日、来年の自分のスケジュールがぽんっと、それはそれはあっけなくぽんっっと決まりました。
でもね、明日死んでもいいように、先のことなんか考えずに生きたいのです。
でも、髪は計画的に伸ばす。


こういう役をやってると自然と生きること、死ぬことばかり考えちゃいます。
会う人会う人に身体の心配をされますが、私はとても元気です。
オンオフをしっかりと切り替えられるので、役は日常生活に影響しないのですが、
さすがにまるまると太っていてはどうしても成り立たない役なので、本能がデニーロアプローチをしてるみたいです。
終わったら1日の休みもなくすぐに稽古ですけどふわふわしますので。


あと2週間。
大切にがんばりますっ。
りこちゃんの全く終わってない宿題の心配もしつつ。
それにしても、りこちゃんとお芝居するの、楽しいな。
あのこはすごいですぜ。